--年--月--日 (--) | 編集 |
買い物かごには・・。
2010年09月04日 (土) | 編集 |
昨晩久しぶりに風がなく暑くて寝苦しい夜でしたが、
今日はまた38℃まで上がったみたいTT


新学期も始まり、運動会の練習もあるのに
こんなに暑くては、心配ですよね><



来週1週間の天気予報を見てもまだまだ暑い日は続きそう。

熱帯夜はどこまで記録更新なのかな^^;



夕方買い物に出た時も食欲がなくて、
何にしようかな~と考えながら買い物をしていると、
「ばあさん!買い物かご、何もはいっとらんぞ。
今日何食べるの?」と声がしました。


年配のご夫婦が一緒に買い物に来ていたようで、
おじいさん、今日の晩御飯のおかずが心配になったようです^^;

おばあさんはきっと食欲なかったのね~。

わかるわ~、その気持ち☆


でも、主人は食欲あるのよね--





さて、今日届いたのは九州電力さんからアンケート謝礼の図書カード1000円分です。

s-M003_20100904223631.jpg



ヤクルト化粧品さんからモニター化粧品ikitel(イキテル)です^^
先着応募分でした。


s-M001_20100904223631.jpg


花王さんからキュレルのリップクリームサンプルです。

s-M002_20100904223631.jpg


応募したもの。


エースコック 商品プレゼントキャンペーン 100名
2010年9月15日(水) 24:00まで。

エースコック サンプリング商品 10食セット 100名
2010年09月07日23時59分まで。

メルシャン 「ワインのためのペットボトル」(1500ml)発売記念キャンペーン 100名
10月1日正午まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
ikitelオソロです。ボリュームありましたね~
2010/09/05(Sun) 00:04 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

GOPANのカタログを貰ってきて着々と準備してる嫁参上でっす^^

女性が男性より長生きするのは一説には・・・。

自分の体調に合わせて
その日の御飯の献立を立てるからだそうなんです・・・・
これ新聞記事だったか雑誌だったかで忘れましたが、
とにかく図書館で読んだのね。

図書館と言う場所を忘れて余りにもツボに入ってしまい。
1人で吹き出して大きな声で笑ったこと・・・
覚えてます(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!! 笑

食欲ないので明日も我が家はサッパリ系が続くのだぁ♪(ノ´∀`)ノ♪

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2010/09/05(Sun) 00:12 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは。

なつみさん、実は・・・・
私、夏でもしっかり食欲ありますの。^_^;
多少は落ちますが、ほんの少しです。
あははは。^_^

2010/09/05(Sun) 00:21 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
私食欲あるのよね(苦笑)冷たいものや甘いものも食べたいのでいつも以上にむくみがち・・・息子もひさしびりの体育してから調子崩したんですよね~あまり熱い時は運動なんかさせないで欲しい。絶対体調崩すコでますよね・・・
2010/09/05(Sun) 01:09 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
おはようございます!
ほんと、暑いですね!!クーラーの中からでられません(笑)食欲は、おちませんが、必要以上に寝ています!
早く涼しくなりますように^^
2010/09/05(Sun) 08:50 | URL  | れもん #-[ 編集]
わかります、わかります。食欲なくなりますよね。
私も昨日からめっちゃ何も食べてません。
冷たいものはご法度として熱いもの・・・としても飲む気もならず。
妥協して?生ぬるいお茶のんでます^^;
どの家庭もダンナサンの食欲だけはあるんですね。
2010/09/05(Sun) 10:41 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは~。
今年は運動会の練習、大変そう(>_<)
異常気象だそうですからね。
ikitel、オソロです~。
なつみさん、週末から旅行なんですね。↓
前に行っていたところですか~?
2010/09/05(Sun) 20:58 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
パッケージが可愛くて見ているだけでうれしいですね♪
早速使わなくっちゃ^^

ぺぺままん。さん。
GOPAN検討中なのね~。
買って焼いたら又感想聞かせてね^。
そうなの~~?!
わかる気がする^^;
自分がお腹が空いていないときは質素でだんなががっかりしています^^;

Happyまみりんさん。
健康なんですね~♪
ジムで運動すれば食べたって平気よ~^^

maxbeet さん。
この暑いのにいきなりでは、体調崩しますよねTT
息子さん、大丈夫?
お大事に^^

れもんさん。
私も暇があるとお昼寝していますよ^^
クーラーの部屋だとよく眠れるんですよ♪

りりか さん。
同じですか~^^
今日も私は少しでほとんど旦那が食べました^^
ビールだけは美味しいのですが^^;;

ぐるみこさん。
そうなんです^^
来週の土曜からバリです♪
2010/09/05(Sun) 21:21 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
