ブルースカイリサーチ募集再開
2007年04月17日 (火) | 編集 |
ブルースカイリサーチがモニター募集を再開しました。
以前紹介しましたが、募集が不定期で、下のバナーからしか登録できないんです。
サイトからは登録できないのです。

登録できるのは18歳以上の方で、日常の食料品などの買い物を半分以上は自分でしている方。


ブルースカイリサーチの良いところはアンケートの度に500円のクオカードが送られてくることです。

私も登録してすぐに、500円のクオカード(確か・・)が書類とともに送られてきました。
アンケートはその後回答しました。
たった1回のアンケートですよ?!

ついこの前もメールが来ていましたよ。
また、人数が集まり次第、募集停止になります。



追記 4月26日募集停止になりました。
関連記事
テーマ:これいいな~
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック