--年--月--日 (--) | 編集 |
うれしいお誘い♪
2010年08月29日 (日) | 編集 |

夏休みの最後の週末でしたが、今日も暑かったですね~。


今日のお昼前のこと、義母さんから電話がありました。
「お昼一緒にどう?」ってうれしいお誘いでした♪

義父さんがひらのやさんのきしめんが食べに行こう!って
言っているそうで、一緒にどう?とのことでした^^



ちょうど、お昼は何にしようかなと考えていたところなので
喜んで主人と出かけました♪


ひらのやさんではいつも「おろしきしめん」です^^

今日も「野菜おろし きしめん」です。
ここに冷たいつゆと薬味ねぎとおろししょうがで頂きます☆


018_20100829221456.jpg


主人だけはなぜか「一口ひれかつ定食」でしたが^^;

かつは厚みがあって、ボリュームたっぷりでした☆



そうそう、またQ:pod(クーポッド)で、魅力的なものを見つけたので買っちゃいました^^

今度はカイロプラティック&岩盤浴で1500円でした。
カイロプラティックって、骨盤、背骨の歪みを整え、慢性的な首、肩コリ、
腰痛、胃腸不調、根本から改善してくれるの♪

岩盤浴も久しぶりだし、楽しみです^^




さて、今日届いたのはブロコミさんよりブログモニター品の5VCアミノジェルです。


s-M013_20100829214157.jpg




応募したもの。

ロッテ クイズに答えてみんなで韓国に行こう 250組500名
10月31日まで。

キリンビール 『ジョニーウォーカー レッドラベル』ハイボールセット プレゼントキャンペーン 300名

2010年09月03日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご主人のご両親と良い関係、さすがなつみさんですね。私は前の夫(私は再婚してるんです)の母とうまくいかなくてしんどかったです
2010/08/29(Sun) 22:43 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
ほんと仲良くってうらやましいです~
きしめんずいぶん長いこと食べてないなぁ。独特の喉越しで好きです。
2010/08/29(Sun) 23:12 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは。

お姑さんからお誘いがあるのは、
きっと、なつみさんが素敵なお嫁さん
だから、一緒にお食事をしたいの
でしょうね。
きしめん、とっても美味しそうですね。

クーポッド、また素敵なのを見つけましたね。
私はずっとトップページの東京の
クーポンを見ていて、「東京までは、ちょっと
遠いな~。」なんて思っていたのですが
「神奈川」を見れば良かったんですね。(^_^.)

2010/08/29(Sun) 23:45 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
おはようございます。
さすが名古屋のほうは「きしめん」ですね。
私もきしめん大好きなんですけど、こちらではなかなか店が見当たらず、指をくわえている毎日です。
男の人はボリューム第一なのかな<カツ
いつも義両親と仲良くで素敵ですね♪
2010/08/30(Mon) 07:44 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちは♪
ご両親とランチって素敵~♪
きしめんも大好きですが、その具沢山な
感じがすっごくいい!美味しそうだわ~♡
カイロプラティックや岩盤浴、まだ未体験なので私も体験してみたいです♪

2010/08/30(Mon) 09:38 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
おはようございます!
昨日は出かけてぐったりですっかり遅くなりました(>_<)
なんとも美味しそうなランチ!!
ご両親さんと気軽に行けるのはいいですね♪
親孝行にもなっているし!!
グーポッド内容すてきすぎ~☆
肩こりひどいし行きたい・・・名古屋うらやましいです(笑)
2010/08/30(Mon) 10:02 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは♪
きしめんですかぁ^^
こちらでは見かけなくてあまり食べたことがないのですがボリューム満点でおいしそう♪
クーポッド、私の地域ではてもみんのマッサージだったので即ゲットしました^^
岩盤浴いいですね☆
2010/08/30(Mon) 14:54 | URL  | さえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(Mon) 17:33 |   |  #[ 編集]
野菜おろしきしめんおいしそうですね~
冷たいきしめんもいいですね!
うれしいお誘いよかったですね
クーポッドは魅力あるものが多いですね
2010/08/30(Mon) 17:49 | URL  | ちーず #-[ 編集]
みりどらむさん。
そうでしたか・・。
義母はよくできた人で、大目に見てくれているのだと思います^^;

maxbeet さん。
名古屋以外できしめんはほとんどないですよね?!
のどごしがいいので、大好きです♪

Happyまみりんさん。
おおらかなので、欠点も気にしていないのではと思っています^^;
クーポッド、神奈川もあるのですね?!
私は愛知だけですが、最近目が離せません^^;
癒し系が特に~。

りりかさん。
えーー!?
りりかさん、きしめん好きなんですね^^
何だかうれしい♪
かつはボリューム満点で、満足そうでした^^;

CHIKOさん。
きしめん好きですか??
大好きとはうれしい^^
カイロプラティック、骨盤矯正楽しみです♪

モモナチュラルさん。
クーポッドまた癒し系ですが^^;
割引チケット使用で500円で購入しました♪
楽しみです^^

さえさん。
名古屋以外ではきしめんなんてそうないですよね。
クーポッド、てもみんですか^^
それもいいですね~☆

ちーずさん。
冷たいきしめん、夏には美味しいです^^
クーポッド毎日見るのが楽しみになりました♪
2010/08/30(Mon) 22:44 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは~。
きしめんは名古屋ですね。
名古屋っておいしいものたくさんあるな~^^
ご主人のご両親とほんと、仲いいですよね。
うらやましい。
お届け物、おめでとうございま~す♪
2010/08/30(Mon) 22:50 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
