--年--月--日 (--) | 編集 |
エステで整顔コース♪
2010年08月27日 (金) | 編集 |
昨日料理教室も友人と一緒でしたが、
その後、2人で栄にあるLuxjewel-Salon JULISEA(ジュリシア)に行ってきました♪

こちらのサロンはクーポンサイトQ:pod(クーポッド)で出ていて
クーポンを購入し予約しておきました^^


整顔コース(60分)

オールハンドトリートメントで顔の筋肉のコリをほぐし、お肌の疲れを癒します。
デコルテから頭皮にかけてしっかりとマッサージ☆
リンパの流れや血行を促し、目の疲れ、お顔のむくみに効果的です。

『通常7,000円のコースを今回特別に2,900円で体験できます!!』
安いでしょ?!

久しぶりにエステもいいな~と友人を誘って^^

友人はクーポッドは登録していなかったので
紹介キャンペーンを利用しました♪

登録後、クーポンを購入すると紹介した人された人
両方に1000円分の割り引きクーポンがもらえちゃうもの^^


翌日てもみんの1050円分のチケットが300円で出ていましたが、
1000円以上でないと割引チケットは使えないようでした。

てもみん、友人は購入したそうです^^



ここのエステ、今までのエステとは随分違いました♪
結論から言えば、すごーくよかったんです^^

化粧のりが良くなるのはいつものことですが、
顔がリフトアップして、法令線が薄くなりました^^

数年前なら消えたかも☆

また、リンパマッサージのおかげか随分なのか
体が温まり、代謝が良くなった気がしました^^

<<施術ステップ>>
[クレンジング・洗顔]

[整顔マッサージ]

[パック]

[お顔仕上げ]

最初にレモネードと冷たいおしぼりを頂き、
簡単な質問票に記入。
その後、着替えてお部屋へ。

簡単なエステなら着替えはないところも多いのですが
ここはデコルテマッサージが肩から背中まで手を伸ばして広範囲で
行うため巻きタオル(プールの着替えで使うような)に着替えました。


その後個室に・・。
でも、隣りの友人の部屋とも一部繋がっていて
声も聞こえました^^
(友人は途中寝ちゃってたよ^^声をかけたけれど返事がなかった)


クレンジングと洗顔の後、普通はマッサージしながら
デコルテもついでにと言うところが多い中、ここは肩から始まりました。

リンパの流れをよくして、次のマッサージの効果を引き出すためだそうです。

これが、気持ちいいの^^

でも、相当肩と首が凝っていたらしく、
リンパの流れがよくないと言われましたTT

ここをマッサージして流さないと、いくら顔をマッサージしても
効果が薄いのだとか・・。



マッサージが変わっていて、つまむような感じや指の関節を使って
押したり引きあげたりするんです。

これが整顔なのでしょうね^^


その後、炭酸パックをしながら頭皮のマッサージ、
そしてシートパック。


そして仕上げの美容液でした^^


大満足の内容でした☆


強引な勧誘はなかったし、次回半額で利用できるチケットも
頂きました。

又の利用も考え中です^^


本当は1カ月に1回くらい行けるといいな~♪




さて、今日届いたのはブログモニターさんからアルガンオイルです。


s-M001_20100827214959.jpg



応募したもの。

はくばく バクのはくばくくんオリジナルお米計量カップ 3ヶ月合計750名様
2010年8月26日~2010年11月25日(24時までの応募が有効)まで。


ファームステーションふくおか とよみつひめキャンペーン  100名
9月15日(木)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
読んだだけでもうとりこ、気持ちよさそうなんですもん!!
しかもクーポンで安くできてしかも
この内容ならたまのご褒美にはぴったりですね^^
いいところ見つけましたね!!
クーポッド食べ物ばかりみてないで(笑)
私もこういうのチェックしてみます(^◇^)
2010/08/27(Fri) 23:51 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは。

7,000円が2,900円で体験出来たなんて
かなりお得でしたね。しかもその内容で。
その内容でそのお値段でしたら、月に1回
本当に行きたいですよね。
クーポッド、私は手もみんを購入
しました。

ドーナツですが、あれはかなり甘いです。
甘いのが苦手な方は、オススメ出来ません。
私は大の甘党ですから。(^^♪

先着、多分応募出来たのなら、間に合って
いたのだと思いますよ。(^^)
2010/08/27(Fri) 23:55 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
それは至福の時間で良かったですね。
安いのも魅力ですね~
2010/08/27(Fri) 23:58 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

私も食べ物系のクーポンしか見てないかも。
先日のピクちゃんの「てもみん」
これ、見た瞬間に閉じましたもの。笑

色気より食い気になってしまうと。
そらもう。
ヒョウ柄の似合う関西のオバチャンに
まっしぐらですわねぇ・・・・(*≧m≦*)ププッ

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc

れもんくりぃむぅ~★万歳( *´艸)
2010/08/28(Sat) 00:01 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
きゃ~!気持ちよさそう♪私もほぐして欲しい~
ブログモニター少し前に登録したけれどメール来ないよ・・・ツイッターで見ると興味ある案件でてるけれどメールから応募するの?
2010/08/28(Sat) 01:50 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
エステよかったですね^^
私も・・・行きたいです^^
とよみつひめ、応募させていただきました^^♪
2010/08/28(Sat) 18:52 | URL  | りさっち #-[ 編集]
モモナチュラルさん。
たまにはいいですよ~。
仕事をしていると肩も凝るし^^;
今日又見つけちゃいました♪
岩盤浴☆

Happyまみりんさん。
返信ありがとうございます^^
そうなんですね~。
じゃあ私には無理かな・・。
今日もリンパドナージュ+岩盤浴を1500円があったので買いました^^
1000円引きで♪

みりどらむさん。
本当によかったんです^^
たまにはいいですね~♪

ぺぺままん。さん。
今日レモンも買って準備万全☆

癒し系より食べ物系ですか^^
癒し系も好きなのは年のせいかも^^;;

maxbeet さん。
すごーくよかったよ~♪
ブログモニターはメールです。
maxbeet さんが登録したよと聞いてからはメールは来ていないよ^^
ブロコミそっくりのメールですよ☆
ピヨピヨはないけど。。、

りさっち さん。
エステすごーくよかったですよ^^
今日は岩盤浴が出ていました☆
又買っちゃいました。
クーポッドで…☆
2010/08/28(Sat) 20:43 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
おはようございます。
2,900円だったら本当にお得ですよ!
わたしもほうれい線なくした~い!
2010/08/29(Sun) 09:13 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ぐるみこさん。
お得ですよね^^
癒しの時間でもありました~♪
2010/08/29(Sun) 09:59 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
