スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝言?!
2010年08月25日 (水) | 編集 |
動物もくしゃみをしたり、寝言を言ったりするんですね^^

先ほど、寝てるなと思ったりゅうが「ゥワン」って小さい声で言うので何かな~とこっそり見たら、ドテッっと横になって寝ていました^^;

寝言だったようです♪

何か夢でも見たのかな~^^


昔飼っていた鶏はくしゃみをしたんですよ。
「ピクチュン」って!
本当です。雄鳥の方でしたが^^

005_20100825230916.jpg





そうそう、キャリアマムからのメールでブログモニター募集を知り、久しぶりにログインしてみました^^


キャリアマムは4年ほど前に登録して、
アンケートや覆面調査に参加したことがあります。

覆面調査では、レポートで結構な量のフリーワードに
その頃初心者だった私は大変な思いをしまして、
夜中まで作業をしていた気がします^^;


ポイントの有効期限を忘れていて、失効してしまい
すっかりご無沙汰でした^^;


でも、今回のブログモニタ-は、う~ん^^;


ソフトブレインフィールドからも調査系の募集が携帯に届きました^^
ここも、なかなか当たらないんですよね☆
 


明日は当選した料理教室に行ってきます♪
楽しみです^^




さて、今日届いたのは味おこし.jpさんから「浅草もんじゃ焼きセット」です。


s-M002_20100825222904.jpg




応募したもの。

ドクターシーラボ 潤い美白実感セット 応募者全員


@コスメ デオナチュレ「足指さらさらクリーム」現品 1500名
9月21日まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
浅草もんじゃ焼きセット、おめでとうございます。
りゅうちゃん、何の夢みていたんでしょうね^^
おやつの夢かも。
鶏さんもくしゃみするんですか!
聞いてみた~い♪
2010/08/25(Wed) 23:15 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ワンコすこぉしお酒をなめさせたらよってグダを巻いてました(汗)
なつみさん情報で慌ててログインしましたがあまり魅力的でないですね。以前のブログモニターは報酬がよかったよ!!(でも源泉にビックリしたけれど)明日はもんじゃ食べます~
2010/08/26(Thu) 00:13 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんわ~!
いや~りゅうちゃんも寝言いいはるんですね^^
寝言いった~?の写真とコメントが
なんともぴったりで、ほほえましいです♪
お届けもののもんじゃおいしそうですね!!
なかなかもんじゃは食べる機会がないので
こういうセットは気になります☆
当選おめでとうございます!!
2010/08/26(Thu) 00:13 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
キャリアマム、私もメールが来ていたので内容見ました。
私はブログモニター初心者なので全然わかってないのですが「うーん」な内容なんですね^^;お料理教室、楽しんできて下さいね
2010/08/26(Thu) 00:20 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは。

我が家の娘は、勿論人間なのですが
しょっちゅう、寝言を言っています。
仕事の事がよく出て来ているのですが
そんなに仕事の事が心配なのかしら?(^_^)

りゅう君の画像と言葉が本当に毎回
マッチしていて、良いですね~。(^^♪
2010/08/26(Thu) 00:29 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰していました。
ようやく子供達の夏休みが終わり、少しずつブログも書き始めましたので
又、よろしくお願いします。
りゅうくんが寝言を言たなんて何だかとても可愛いです。
子供の様に大切に育てていらっしゃるのが浮かびます。
きっとりゅうくんも安心しているからこそ寝言をいったのかな~と思います。^^
美味しそうなお届物おめでとうございます!
2010/08/26(Thu) 00:32 | URL  | あんmama #-[ 編集]
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

わぁ~!!わんチャンの寝言(笑)
聞いてみたかったー!!!りゅうちゃんも実際
起きたときに「今日の夢はエカッタ・・・^^」
って思うこと有るのかな???ふふふ。

同窓会とか行く前には好きだった人が夢に出てきたりでウキウキになること有ります。
そーゆーとき。絶対私も笑いながら寝言いってるのだろうなぁ。(≧ω≦。)プププ

浅草もんじゃ焼きセットお揃いです☆初体験なのでワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
しょうゆ味を先に戴こうと思います( *´艸)

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2010/08/26(Thu) 09:28 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは♪
犬の寝言って可愛いですよね~
本当小さい声で吠えてみたり、足みたら寝ながら走ってたり^^
鶏がくしゃみするのははじめて知りました!
お料理教室楽しんできてください❤
2010/08/26(Thu) 11:02 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
りゅうくんどんな夢を見ていたのかな?
夢になつみさんも登場していそうですね
どんな夢か聞いてみたいですね~
もんじゃ焼きソースか醤油どっちがおいしいのかな
食べるの楽しみですね♪
2010/08/26(Thu) 16:37 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは♪
本当に偶然ですね^^
りゅうちゃん、どんな夢を見ていたのか気になります♪
鶏がくしゃみをするんですかぁ!かわいいくしゃみ♪
家でもんじゃ焼きいいですね、おめでとうございます☆
2010/08/26(Thu) 16:51 | URL  | さえ #-[ 編集]
りゅうちゃん、寝言かわいいですね^^
うちのはるは、なぜかいびきをかきます^^
明日の料理教室、楽しみですね♪
また是非教えてくださいね^^
2010/08/26(Thu) 22:19 | URL  | りさっち #-[ 編集]
ぐるみこ さん。
鶏のくしゃみ、面白いですよ~。
ピ クチュンって小さい声でね^^;

maxbeet さん。
今回は足が出るよね^^;
そうそう、源泉徴収まで引かれるんですよね^^;;
お酒を??
今度試してみよう♪

モモナチュラルさん。
そうそう、もんじゃって食べる機会あまりないんです!
だから家で食べてみます♪

みりどらむ さん。
メール来ていましたよね^^
う~ん。この案件は足が出るので・・・。
この商品を本当に使いたい人だけかな^^;


Happyまみりん さん。
そうなんですか?!
心配なのでしょうね~。
お仕事頑張っているんですね♪

あんmamaさん。
お久しぶりです♪
こちらこそ、お願いします^^
りゅうも面白いですよー。

ぺぺままん。さん。
りゅうはどんな夢を見ているのでしょうね~。
え?同窓会前にそんな素敵な夢を見るのですか??
羨ましいな~^^
もんじゃ私も楽しみです♪

CHIKOさん。
同じですか?
そうそう、足を動かしたりもしますね!
寝言も小さいし^^

ちーず さん。
面白かったですよ~。
醤油とソース、どちらから食べようかな~。
食べたことあるのはどちらだったか・・^^;

さえさん。
ねっ?偶然でしたね^^
鶏もくしゃみするんですよ~。
それも、しょっちゅうね^^;

りさっちさん。
いびきですか~。
あっそう言えば、りゅうもそうかも^^;
犬も観察すると楽しいですね☆
2010/08/26(Thu) 22:43 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(Thu) 23:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
