--年--月--日 (--) | 編集 |
「トマレピ」でイタリアンな肉じゃが♪
2010年08月24日 (火) | 編集 |
 「カゴメ トマレピ!」 を試してみました♪

今回頂いたのはこの3品。


001_20100824220907.jpg


その中から、うちにある材料ですぐできちゃうこちら↓を作ってみました^^


イタリアン風 トマト肉じゃが


002_20100824220907.jpg

材料はお肉(牛または豚)とジャガイモとこのトマレピ!

これは、フライパン1つで作るもの。
約15分煮込むだけです^^


簡単にできちゃいました♪
ニンニクのいい香り~。


007_20100824220907.jpg


005_20100824220906.jpg


肉じゃがって子供ってあまり好きじゃないですよね^^;

でも、これなら大喜びで食べると思うな

少し甘みがあって、トマトの酸味はほとんどない。
トマト嫌いでも食べられそう♪
コクがあって美味しいです^^

簡単にイタリアンができちゃいました。


昔はレトルトはあまり使わなかったのですが、
仕事を始めてからはお世話になってます^^


時間がない時には本当に手軽で助かっています♪

あ~、それから私がお腹が空いていないときとか・・・^^;;



トマレピ!って、この3商品以外にもいろいろあるんですよ☆

豚肉ともやしのうま辛トマト炒めはお気に入り♪
豆板醤が入っていて、少し辛いところが味のアクセントになっていて好きです^^


トマレピ公式サイトはこちら



 





関連記事
コメント
この記事へのコメント
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

そうですよね☆
これトマト天敵のオトメンも結構
ガツガツ行ってましたもの^^

レトルト私も〆切のときとかに本当に
良く御世話になってます^^

あ。
〆切でなくとも御世話に・・・笑

そろそろ晩ご飯にレトルトを食べる家庭が少ない。
と。言う悲しい事実。
子供も・・・・
そろそろ・・・
解るのかも・・・・(≧ω≦。)プププ

明日今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2010/08/24(Tue) 23:03 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ぺぺままん。さん。
忙しい時の味方ですよね^^;
レトルトは時々使うと味の発見があったりもします^^
トマレピは好き♪です。
オトメンくんはトマト嫌いですか><
2010/08/25(Wed) 23:29 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
