--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつ大好き☆
2010年08月23日 (月) | 編集 |
今日は主人が出張でいないので、夕食はささっと済ませちゃいました^^;

食事の支度や後片付けの時間がかからない分、
の~んびりできちゃいました^^;


たまには独り暮らし気分もいいですね♪

明日の朝はゆっくり寝ていられるかな^^



さて、今日は風があり気温が下がった今は涼しいのですが、
昼間はまだまだ残暑が厳しいですね。


洗濯ものを干したり、掃除をしたりして、
玄関から外に出たり入ったりするたびに、
りゅうも一緒に出たり入ったりしています^^


おやつタイムのこと。


ジッとはしてくれないので、ピンボケですが・・^^;


「りゅう。待て!だよ」
体は寝そべったまま失礼します^^;

003_20100823213729.jpg


「よし!」
りゅう

素早くて、撮れませんでした^^;

シャリシャリ

この後、3個お代りしました♪

オトメンくん、ごちそうさまでした^^




今日届いたのは楽天ショップ和久庵さんからレビューキャンペーンの現金1000円です。
食べるラー油450円を購入してレビューを書くともれなくもらえるキャンペーンでした^^
7月末まででしたが、相当数の応募があり遅れていたそうです。


s-M001_20100823215613.jpg




応募したもの。


アスタリフト  ジェリー アクアリスタ モニター募集中 1500名
9月6日まで。

1回目が外れたようなので・・・^^:


P&G パンテーン プレミアムプライベートサロン 2500名
9月22日まで。


サッポロビール 発売前「クリーミーホワイト」+グラス 30000名9月6日(月)10:00(午前)まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
たまに一人になるとのんびりで嬉しくなりますよね!よくわかります。
楽天で滅多に買物しないのですが、そんなオイシイ事なら一度やってみます。
2010/08/23(Mon) 23:13 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんわ^^たまの一人暮らしもいいですよね☆
私は飲み会というだけで
自分のごはんはとっても手抜きですよ(笑)
りゅくんなんてかわいいんでしょ♪こんなにおいしく
食べてくれたら本望ですね(^-^)
楽天の届いたんですね♪現金はうれしいですね!
おめでとうございます^^
2010/08/23(Mon) 23:28 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
先に買ったのにうちまだ届かないですよ!なつみさんちのほうがその会社に近いからかなぁ?
現金書留で届いたのかな?今週中来なかったら催促メールするかな。
カップ(ヌードル)ご飯モニター当選しているのにこれもうちだけ届いてない感じだし(グスン)
2010/08/23(Mon) 23:29 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは。

なつみさんの記事を見て、「あれ~、
おかしいな~。私の方が早くに届いていた
はずなのにな~。」と思って、よくよく
郵便物を再確認してみましたら
入っていました。私は、ただのチラシだと
思って捨てちゃうところでした。
なつみさんに感謝感謝です。(^O^)

いつも、りゅう君の言葉が可愛くて
癒されています。(*^。^*)
2010/08/24(Tue) 00:02 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

1人時間私も良くあります~。
そういう時には晩ご飯もブッカケ飯。
出張万歳!!


わぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
りゅうちゃん食べてくれてる!!!!
おかわりをして。素早くお口の中に入れてるの
凄く可愛らしい!!!!

今、私の実家で田舎暮らし満喫中の子供が
帰ってきたら見せますね!!!!
お手間お掛けしました^^
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2010/08/24(Tue) 09:22 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは♪
1人の時間ってたまには必要ですよね♪
私はいつも日中のんびり~^^
りゅうくん、ちゃんと待てができるんですね♪おりこうさんだわ~!
2010/08/24(Tue) 11:44 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
たまには一人の時間もいいですよね^^
私はそんなとき超手抜きでお弁当などを買ってきちゃいます^^
りゅうちゃんの動きがすばやい感じ、写真に伝わってきます~!
寝そべっていて床が冷たくて気持ちがいいのかな♪
2010/08/24(Tue) 15:19 | URL  | さえ #-[ 編集]
1人の時は夕食時間も短く朝はゆっくりできるから
たまにはいいですね~
りゅうくんがいるから寂しくないですね
おやつの待て~食べるまで、すばやいのに
よく撮れてますね!おやつ好きなんですね♪
2010/08/24(Tue) 17:19 | URL  | ちーず #-[ 編集]
みりどらむさん。
一人もいいものですね♪
できたら1週間ぐらい出張してほしい・・なんて--
楽天でのこのお買い物、お得でした☆

モモナチュラル さん。
飲み会の時ももちろん、あるものとかで食べちゃいます^^;
今回は朝寝坊付きでした☆

maxbeet さん。
メール便でしたよ。
多分届いていてもおかしくないと思うけど、チラシが入っているから、気がつきにくいかも^^;
早く届くといいね♪

Happyまみりんさん。
まみりんさんも届いていましたか^^
あれ、わかりにくいですよね^^;
捨てちゃう人いるかも~。

ぺぺままん。 さん。
そうでしたか~。
ブログに登場しないと思ったらご実家でしたか^^
楽しい夏休みを過ごしているでしょうね♪

CHIKOさん。
りゅうは待てとお座りとおいでくらいかな^^;
あまり、芸はないのですが・・・^^;

さえさん。
お弁当ですか^^
その手があったか…♪
次回はそうしよっと☆
お腹をつけると冷たくて気持ちがいいみたいです^^

ちーずさん。
たまにはいいですね~。
1泊では悲しいくらい・・^^;;;
おやつはご飯よりも好きです!
子供と同じ?!
2010/08/24(Tue) 23:26 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
