--年--月--日 (--) | 編集 |
マッサージソルト「コヴェンティーナ・プラス」使ってみました♪
2010年08月14日 (土) | 編集 |
美人貯金さんから頂いたコヴェンティーナ・プラスを試してみました♪

Coventina Plus(コヴェンティーナ・プラス)
マッサージソルト
 

塩の粒子によるスクラブ効果で古くなった角質や汚れを取り除く

血行を促進し、新陳代謝を活発に。

塩の浸透力で毛穴の深部の汚れを引き出すため、肌が引き締まり、透明感が増す。

ニキビを防ぐ。

天然もずくから抽出されたフコイダン、美容成分コエンザイムQ10、ローヤルゼリーも配合で保湿効果抜群

頭皮の匂いやフケ・カユミを抑え、髪もしなやかに。



私は夏でも肌の乾燥気になるんですよ><
ひざ下とか、腕とか・・・。

また、ひじやかかとも気になりますよね?!

このマッサージソルトは保湿効果抜群と言うことで期待して、早速使ってみました^^


水と混ぜて使うため専用の容器付き☆

004_20100817220414.jpg

↓そのままだと、こんな感じです♪

005_20100817220414.jpg

ソルト5:水1の配合です。

006_20100817220414.jpg


この配合で、頭皮や髪に使いヘッドスパをしてみました^^
シャンプーの後、指の腹で地肌をマッサージ♪
塩のつぶつぶが心地よい刺激で気持ちがいいの

リンス不要とまではいかないかな。

でも、少しさらっと潤う感じもしました^^


また、足や腕、ウエストやかかとにも使いました。

強くこすると痛いので、柔らかく軽くマッサージすると、
すごい!つるつるになりました

普段はお風呂上がりにボディクリーム必須なのですが、
これを使った日は不要です^^



また、ソルト5:水1.5の配合で顔や指先などに使ってみました。

これだとかなり緩い感じでしょ?

007_20100817220414.jpg


朝の洗顔にこのソルトを使いました。

顔を水でぬらして、触るか触らないかぐらい優しくマッサージするようにして、脂っぽいTゾーンのみくるくると少し強めにマッサージしました^^

やはり、つるつるで潤ってる~
美容成分のお陰かな^^



いろいろな使い方ができますが、引き締め効果もあるようで
二の腕、ウエストにもマッサージしてそのままラップで巻いて15分!
これ、試してみたいと思います♪




★発売1周年記念キャンペーン★
 


通常価格5,250円が、35%OFFの3,480円(税込)!
8月31日(火) 23:59まで。

また、購入されるブログ読者様だけに特別プレゼント!もあります^^

 「なつみのブログを見ました!」
 と備考欄にご記入いただいた方へ、美人アイテム(1,000円相当)を
 もれなくプレゼントですって(8月31日迄)

「コヴェンティーナ・プラス」(マッサージソルト) 

http://bijinchokin.jp/pc/item/group.html?group_id=CP




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
