--年--月--日 (--) | 編集 |
餃子のような・・
2010年08月20日 (金) | 編集 |
今日は夕食にシュウマイを作ったんです♪

遅くなってしまって焦って作っていたら、
主人が帰宅してしまいました。

しばらく蒸し上がるのを主人は食卓で飲みながら待っていたのですが、
突然「あっ!」と言う声がしました。


どうしたのかと聞くと、シュウマイをつけるタレにラー油を
間違えて入れてしまったと・・・--


餃子じゃないから!
器は同じですが・・^^;


幸いなことに私の分にはまだ入れていなかったので、
私は辛子を入れて食べました♪

作り直そうかと聞いたのですが、これはこれで美味しいと食べていました☆

餃子みたいなシュウマイだったそうです^^;

シュウマイより餃子の方をよく作ります。
でも、時々シュウマイがすごーく食べたくなるときがあるんですよ☆



そうそう、ツイッター懸賞で当選したことを書いた時に、
ツイッターの使い方がよくわからないといくつかコメントをいただきました。

ツイッターの使い方はツイナビ(ツイッターの公式ナビサイト)
参考にするといいですよ^^



さて、今日届いたのはPRニュースさんから図書カード500円分です。

s-M001_20100820222549.jpg


ブログモニターさんからポイントマジックプロです。

s-M002_20100820222550.jpg



応募したもの。

ニッポンハム お好きな中華名菜お試しキャンペーン 300名
9月30日17:00まで。
あみだくじです。1日1回抽選に参加できますが、今日はハズレでした^^;


ニッポンハム チキンマイスターモニター 100名
8月31日17:00まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
ツイナビでしっかり勉強しますありがとうございます
2010/08/20(Fri) 23:26 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは。

ツイナビの件、教えて下さって
どうもありがとうございます♪

なつみさんって、本当に物知りで
優しくて・・・

旦那様がいなかったら、私が
お嫁さんに欲しかったです。(^^ゞ
って、私が欲しいのは旦那様だった。(^^)
2010/08/20(Fri) 23:51 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
ブログモニターやっと登録しました。全然当たらないという方とよく当たるという方いらっしゃるので躊躇してたんですよね。何か当たればいいな~(ブロコミみたいにメール来るんですよね?)
ツイナビ時間ある時チェックしますね。考える前に動き出す丙午のB型です(滝汗)
2010/08/21(Sat) 03:19 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
今日は~★

わ!ブログモニターさんのこれ良いなー!!
本気で買おうかどうしようか迷ってたんだけど
来たのは大島椿。笑

文句言うな?(●ノ∀`) アハ

↓拝読。
美男美女のお話にウケた私です^^
確かにその率高し!!!

挿絵もほとんど無いので妄想力がすんごい
かき立てられて毎回(。-`ω-)ンー
こんな感じ?とか不必要なことまで想像して
お話に入り込んでしまうバカモンです。
(≧ω≦。)プププ

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
2010/08/21(Sat) 10:21 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
みりどらむさん。
ツイッターって友人ができると楽しいですよ^^
よければ、フォローお願いします^^

Happyまみりん さん。
またまた、まみりんさんたら^^;
姉さん女房でも・・・?(笑)

maxbeet さん。
ブロコミさんと同じぐらいメールがきますよ^^
何だか、口コミ案件は@コスメにある程度口コミ件数がある方が有利らしいです^^;

ぺぺままん。さん。
これ、カバー力もあり確かに毛穴消えます!
今日使ってみました^^
すぐにアップしないと・・。
大島椿は私も応募しました♪
どうでしたか~?ってきっともうアップされてるかな。




2010/08/21(Sat) 22:31 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
