--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお届けもの♪
2010年08月11日 (水) | 編集 |
今日は結局雨は降りませんでした。
こんなことなら、洗濯もの外に干していけばよかったな~。

でも、台風の進路気になりますね。
上陸しませんように・・。



さて、今日は帰宅するとポストに荷物が♪♪


何かな~と見てみると、ぺぺままん。さんからのプレゼントでした^^

ありがとうございます♪

届いたのは↓こちらです^^


006_20100811222828.jpg

これは、りゅうにいただいたものなんです。

ぺぺままん。さんの息子さん小1のオトメンくんが
りゅうにっておやつを買ってくれたそうなんです^^


りゅうの写真を見て、喜んでくれているそうで、
私もうれしいです♪

遠慮なくいただきます^^

私にまで、手作りのお菓子とデコハガキ&シール、おやつなどありがとうございました^^

くるみのおやつ、1つ食べたら美味しくて
止まらなくなりました^^;

明日にはなくなりそうです^^;



それから、ベビーフットコンテスト事務局さんからベビーフット&携帯クリーナーが届きました^^
紹介制度利用のものです♪
ありがとうございました^^

s-M007_20100811222828.jpg



応募したもの。

明治 おなか活力タブレットのモニター 5000名
8月11日まで。


モルトベーネ モニター募集

2010年8月31日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
りゅう君にプレゼント良かったですね。りゅう君愛嬌ある坊や(男の子で良かったですか?)ですものね
2010/08/11(Wed) 22:54 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ポストにIN出来てたのですね☆
お仕事で忙しいのに不在だったらと思ってました^^

こんなお品を記事にまでして戴き恐縮です。。。
胡桃。もっとお送りすれば良かったですぅ。。。
(* >ω<)ゴメンネ

オトメンの送りつけ愛。
受け取って戴き・・・
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

モルトベーネ モニター募集。
今やってる人はもう駄目なのでしょうか。
結構良い香りのお品が届いて楽しいモニター
だったと思います☆ウフ
2010/08/11(Wed) 23:16 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは。

りゅう君、モテモテですね。
これだけあれば、相当食べられますよね。
私だったら、3日位で終わっちゃい
そうですが。(/_;)

ベビーフットのお届け物、いっぱいですね。
さすが、なつみさんもりゅう君同様、
モテモテですね♪
2010/08/11(Wed) 23:30 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
「りゅうくんに」って・・・なんて優しいんだろう~嬉しいですね!
台風予定よりそれそうだけれど蒸し暑くなりそうですね。ベビーフット我が家にも届きましたが申し訳ないような(滝汗)何個もらっても全部人に配れる自信はあるんだけれどね(3人に断られたけれど 苦笑)
2010/08/12(Thu) 01:03 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちは♪
りゅうくんも大喜びですね~♪
ベビーフットもたくさん!
私は携帯クリーナーだけが届きました(笑)
2010/08/12(Thu) 11:45 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは♪
りゅうちゃんのおやつ沢山♪大喜びですね^^
ベビーフットが沢山ですね^^
なつみさんも同じものをいただけるんですね!
私も近いうちに早速使用・・・と思ったけど
また秋ぐらいにコンテスト開催される
みたいだからそれまでとっといておこうかな^^
2010/08/12(Thu) 16:06 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは~。
わたしの他にもりゅうちゃんファンがいるんですね~。
そうですよね、あんなにかわいいんだもん♪

ベビーフット、たくさんいいですね~。
わたし1度やってぜんぜん皮むけなくて
それっきりやっていないからやりたいんですけど
なかなか当選しないんですよね(T_T)
2010/08/12(Thu) 22:26 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
みりどらむさん。
ありがとうございます^^
はい、りゅうは♂おじさんです^^;

ぺぺままん。さん。
こちらこそ、ありがとう♪
先ほどメールに気が付き返信しました^^;;;
遅くなりごめんなさい。
モルトベーネ、毎年募集ありますよね。
ずーっと応募していますが、落選^^;
現在モニターの方は応募できませんって書いてあったような・・。

Happyまみりんさん。
ありがとうございます^^
たくさんいただいたので当分楽しめそうです^^
りゅうも3日で食べたいとは思いますが、あげない~(笑)

maxbeet さん。
りゅうもすごーく喜んでいました♪
ベビーフット大量でしたね^^
私も紹介してもらった1人ですが^^
私も友人に配る予定です☆

CHIKOさん。
りゅうはウハウハですよ~^^
あらっ?紹介制度利用しませんでしたかTT

さえさん。
そうなんです♪
ありがとうございました^^
そうそう、また秋に参加しましょうね♪
紹介制f度もあるといいな~。

ぐるみこさん。
ありがとうございます^^
えっ?全くですか?!
それは残念でしたねTT
ブロコミ案件、続いているようなのできっと次は当たりますよ~^^
2010/08/12(Thu) 23:23 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
