スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乾燥には「リッツ プロモイスチャーローション」☆
2010年08月05日 (木) | 編集 |
リッツ プロモイスチャーローション
いただいたので、使ってみました♪

この化粧水は、開きが目立つ毛穴にも対応する化粧水なんです。
新開発の2種類のセンサーカプセルが、
美肌成分を肌の奥までスピーディーに届けるのだそう。


002_20100805223307.jpg


夏でも、クーラーのきいた室内にいると乾燥を感じていたので
早速使ってみました♪


手にとると、無色透明なサラッとした化粧水。
香りはほんのりですが、薔薇の香りがするような気がします^^
いい香りで癒される~♪


でもね!

不思議なんです。肌につけるとなぜだか重みを感じるの。
重みと言うか、とろみと言うのか・・・。

肌なじみはよくて、すぐに浸透しますし、
べとつきもないんです

この感触、夏にはうれしいな^^


保湿は抜群ですよ~☆

いつもは化粧水も何度か重ねてつけますが、
これは1度で十分でした^^


毛穴も引き締まりました。


これ、すごーく気に入りました。
ドラッグストアで購入できるようなので、
リピすることにします^^


このお値段でこの効果って、すごいかも~☆


無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー ・ノンアルコール ・パラベンフリーですので、安心して使えるのも魅力


化粧水 保湿




マーケティング会社 ブランディング 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
