スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
賢いネコちゃん☆
2010年08月05日 (木) | 編集 |
今日はようやくこの前当選したキレートレモンをローソンでもらってきました♪
ロッピーを実は初めて使いました^^
クオカードがあると思うと、つい他のものも買っちゃいますね^^;


ところで、今日のびっくりした出来事です。

車を運転中、歩道にネコちゃんがいるのが見えました。

歩道から道路に足を下ろすところで、道路を横断しようとしていたんです。
(片側1車線の道路で両側に歩道がありました。)

でもね、ネコちゃん、三毛猫ちゃんでしたが、私の車を見て、
なんと!出した足を引っこめて、歩道に戻ったんです♪


ネコちゃん、賢いんですね^^

私の車が通り過ぎてからゆっくり横断していましたよ。
(他に車はいませんでした)


りゅうとは違いますね~。

りゅうなんて、車なんて全く見ていません--

自分からぶつかりそうになったこともありますよ><


無邪気でかわいいのですが・・^^;

006_20100805223307.jpg


そうそう、ファンくるでフリーザーバッグの購入モニター案件が当選しました^^
忘れないように買ってこなくては・・☆


それから、テンタメでも、アイスクリームの購入案件出ていましたよね^^
半額程度のキャッシュバックですが、申し込みました♪


応募したもの。

花王 キュレルリップサンプルプレゼント 25000名
2010年8月22日(日)まで。

ロートくらぶ 8月 プレゼントキャンペーン 713名
8月31日まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
私はローソン毎日通って当たったからだ巡り茶を頂きに行ってるんですよ。
同じお店だとなんとなく気が引けるので出かけたついでに違うお店で
2010/08/05(Thu) 23:09 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
りゅうくん、車に惹かれないようにね・・
可愛いのにマヌケ。いいじゃん、可愛いから^^
「おやつ ください」が、りゅうくんらしい♪
2010/08/05(Thu) 23:41 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ネコちゃん凄い!!
オトメンにその繊細な注意出来る心を
分けて欲しいです。^^

ほんともぉ歩く暴君で学校の行き帰り。
良くなにもなく過ごせてるなぁって思うほど
注意力散漫。(≧ω≦。)プププ

今日のりゅうちゃん「おやつ・・・」笑
おかぁさぁーん!まだぁー?
って言う声が聞こえてきそうな感じ。
見るたびに愛おしく思えてきて仕方ない。

ゴン太の骨っこ食べてぇ~♪
送りたい!送っても良いですか???

あ。餌付けしようとしてる・・・笑
ふふふ( *´艸)
2010/08/05(Thu) 23:49 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは。

私は、3日から毎日ローソンへ
通っています。家の近所にないと思って
いましたら、意外と近くにありました。(*^_^*)
ロッピー使ったの、私も初めてです。
私は商品「でかまるもやし味噌
(カップラーメン)」をもらったら、
さっさと帰って来ています。^_^;

りゅう君の心の言葉が最高ですね。(^O^)
2010/08/06(Fri) 00:07 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
なつみさんはキレートレモンでしたか
ドリンクはうれしいですよね♪
先日建設関係風のおじさんがロッピー
操作してたので当選?と気になりました
りゅうくんおやつほしい時の顔かわいい~
2010/08/06(Fri) 15:58 | URL  | ちーず #-[ 編集]
なつみさん、こんばんは^^

クオカードがあると、夏はついコンビニに
寄ってちょこちょこ買いしてしまいます。
気が大きくなるというか…

なつみさんの「応募したもの」、とても
参考になってます~
2010/08/06(Fri) 20:07 | URL  | なふ #-[ 編集]
こんばんは~。
にゃんこって車道を渡るときって
かなり急いで渡りますよね。
車が怖いものだってちゃんとわかっている
みたいですよね。
りゅうちゃん、自分からぶつかりそうになるなんて
おちゃめ^^
今日の顔もとってもかわいい^^
2010/08/06(Fri) 22:15 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ロッピー好き♪ポイントで商品交換かなりしてます~
ワンコって意外とそういうとこありますよね…
テンタメ携帯持ってないと登録できないですよね(涙)
2010/08/06(Fri) 22:24 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
「おやつ ください」がほんとマッチしてて
そんなに愛くるしい目でみつめられたら
あげちゃうっていいそうになりました(笑)
ねこちゃん、賢いですね☆
人間よりするどく察知してそうですもん^^
そうだ、ファンくるさんどうも私
相性がよくないようです。レポ頑張ってくださいね!
2010/08/06(Fri) 22:35 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
みりどらむさん。
ローソンは近くにはなくて、今日は会社の帰りに寄ったら、商品がないお店でしたTT
明日こそは・・・^^

りりかさん。
ひとりで散歩に出したら車に轢かれそう。
そんなことがないようにしないと^^;
馬鹿な子ほど可愛い?!

ぺぺままん。さん。
小学校の低学年のうちはハラハラしますね^^;
えっ?!送ってくれるんですか~^^
食べたい!パン(笑)

Happyまみりんさん。
近くにあるのはいいですね♪
私も近くなら毎日通いますよ^^
ロッピー意外に簡単ですね♪

ちーず さん。
大量当選でしたよね。
きっとこの人もって思っちゃいますね^^;

なふさん。
そうなんですよ~。
つい美味しいものを買ってしまいます^^;
懸賞は当たるとうれしいですね^^

ぐるみこさん。
そうですよね。
わかっているのでしょうね^^
りゅうは車を怖いものと認識ないですTT

maxbeet さん。
テンタメそう言えば携帯にもメールがきますね。
今回ハーゲンダッツでしたが、今日はお店になかったですTT

モモナチュラル さん。
ありがとうございます^^
ファンくるは毎日応募できるので、諦めずにトライしてみては?
1度当たると続きますよ^^
2010/08/06(Fri) 23:41 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
