--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた食べるラー油♪
2010年07月28日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに曇り☆
風もありいつもよりは過ごしやすかったです^^


明日は久しぶりに雨の予報ですね!


庭の木々が喜ぶかな^^

夕方散歩から帰ると、庭の花や木にホースで
水やりをするのが日課になっています。

涼しくて気持ちがいいんです^^


でも、毎日たっぷり水やりをしても
暑さに弱いヤマボウシは元気がないんです><


りゅうは水の音がすると緊張するようです^^;

003_20100728230229.jpg




さて、先日楽天ショップで食べるラー油を購入しました♪


008_20100728223713.jpg

この商品、毎日限定数100なのですが、
購入してレビューを書くと1000円もしくは松阪牛100gのどちらか
好きな方をプレゼントしてくれるんですって!

購入した後にメールが来て、レビューを書いたらメールをくださいと
書かれていました^^

早速レビューを書いて昨日メールしました♪

桃屋のよりも少し辛いかな。
エビ入りなのでコクもあり、
美味しかったですよ♪



すると先ほど、
「レビューのプレゼントは、商品とは別発送となります。
(レビューを書き込んで頂いてから約10日~2週間後の発送となります)
どうぞご了承下さい」と返信が来ていましたよ^^


私は全額ポイントで支払いましたが、
クレジットカードが使えないので、
支払い手数料はかかるようです^^;







応募したもの。

@コスメ メイベリンニューヨークジェルライナー×ジェルブロウ 500名
8月24日まで。

三菱重工 ビーバーで猛暑を乗り切ろうキャンペーン 100名
8月31日まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
面白いですね
楽天のレビューでそんな謝礼があるんですね。初めて知りました。なつみさんのブログは勉強になります
2010/07/29(Thu) 00:14 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
そういえばこの千円ってどうやって届くんだっけ??
私ポイント不足で振り込んだよ。こういう時新生は使えます♪
2010/07/29(Thu) 01:43 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
おはようございます。

やっと届いたんですね。良かったですね!!
昨日行った旅先でも、やっぱり食べるラー油
いっぱい売っていました。今、大人気
ですものね。(^_^)
2010/07/29(Thu) 05:50 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
お早う御座いますー☆

わわわわわ!!
ホンマもんの食べるラー油☆

ほんと何処のスーパーに行っても売り切れで。涙
日々自家製のラー油食べてます(笑)
これ私も気になってたんです!!
そかそかぁポイント全額も有りですよね~・・・
カード使えないのチョット不自由かも。(゚∀゚)

私も買ってみますー♪(ノ´∀`)ノ♪
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc

追伸。
りゅうちゃんのUPとなつみさんの文字コラボ。
私のために嬉しいなぁ(人´∀`).☆.。.♪

大きな勘違い(笑)
2010/07/29(Thu) 10:13 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは~。
わたしも早速食べてレビュー書きました。
他のものは食べたことないですが
おいしかったですよね。
いつまで1,000円もらえるんでしょうね?

りゅうちゃん、お水の音キライでしたね。
困った顔しているのもかわいい^^
2010/07/29(Thu) 22:52 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ~!!
今日はすこし恵みの雨で涼しくなりましたね!!
りゅうちゃんの顔、かっわいいです^^
そして食べるラー油こんな企画もあるんですね♪
時代遅れでまだ食べるラー油食べたことが
ないんです(>_<)
エビ入りコクあり惹かれます!!
2010/07/29(Thu) 23:10 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
みりどらむさん。
楽天のレビューは書くと特典ありのもの、結構見かけますよ^^

maxbeet さん。
1000円送るって書いてなかった??
どうやってかな^^;
新生銀行手数料安いのかな~。

Happyまみりん さん。
お騒がせしました^^;
佐川さん遅れていたようです~。
1週間かかりました。

ぺぺままん。さん。
私も初めに見た時はどうかな~と思いましたが、全額ポイントだし・・・^^;
りゅうの写真、喜んでもらえるのはぺぺままん。さんだけ!です♪

ぐるみこ さん。
美味しかったですよね♪
いつまでかな~?
りゅう、水は怖いんですよ--

モモナチュラルさん。
涼しくなりましたね^^
昨晩はぐっすり」眠れました♪
食べるラー油、これは量は少ないので少し割高ですが、美味しかったですよ^^
2010/07/29(Thu) 23:23 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(Sat) 18:57 |   |  #[ 編集]
うみねこさん。
コメントありがとうございました^^
なんとお店の方親切ですね♪
実は私は全額楽天ポイントで支払いしたため、
手数料はかかっていないんですよ^^
ありがとうございました♪
また、これからもよければコメントくださるとうれしいです♪
2010/08/01(Sun) 00:15 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
ごめんなさい
勘違いしちゃいました@@;
そうだったんですか。
私も全額ポイントでお支払いしたのですがなぜか代引き手数料がかかってしまって、てっきりそれのことかと。。。
こちらこそお返事ありがとうございました☆
2010/08/01(Sun) 02:08 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
うみねこさん。
コメントありがとうございます^^

振り込み手数料と書くべきでしたね^^;
紛らわしくてごめんなさい。
また、遊びに来てくださいね♪
2010/08/01(Sun) 23:10 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
