--年--月--日 (--) | 編集 |
りゅうのご飯☆
2010年07月20日 (火) | 編集 |
今日は、忘れずにりゅうのご飯を買ってきました^^


実はもう2日もりゅうのご飯を買い忘れてしまって、
昨日と一昨日は手作りしたんです^^;


と言っても、今までもドライフードをあまり食べないりゅうのご飯に、
茹でたササミや魚などを混ぜることもあったので簡単にしか作れませんが^^;

私たちの食事の材料をご飯と混ぜて味付けのないリゾットと言う感じ?です。

主人なんか、「可哀想に~」って--
(ごめんね~TT)

でも、喜んで食べてくれたんですよ♪
残さずにね☆

でも、栄養バランスが心配^^;


今日はちゃんと忘れずに買ってきたので、
それをあげましたが、残したわ><


食事の前のおやつのガムのせいかな?!



散歩の前に必死にガムをかじるりゅうです。

なぜか、こんな場所で・・・。
誰も取らないのに~。

ずっと、動いているので写真がブレてしまいました^^;


001_20100720224647.jpg
002_20100720224647.jpg
003_20100720224646.jpg 




そうそう、グリコクラブで、会員限定の発売前新商品の試食モニター募集がメールでありました♪
毎月プレゼントもありますよ^^


応募したもの。

サントリー カロリ。夏限定!南国フルーツ3本セット 100名
2010年8月3日(火)まで。

サントリー 白州 森香るハイボールセット 100名
2010年8月17日(火)まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

りゅう君、本当に可愛いですね~。

りゅう君もやっぱり暑くて、日陰を探して
ガムを噛んでいるのでしょうね。^_^

ご飯作り、お疲れ様でした。
2010/07/20(Tue) 23:21 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ!!
りゅうくんの、必死さかわいいです♪
僕のだそーー!って聞こえてきそうです。
グリコの発売前新商品の試食モニター募集
私も応募してみました^^
あこがれグリコ当たりたいものです。
2010/07/20(Tue) 23:31 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
ワンコご飯かさばるから買いに行くの大変でないですか?
りゅうくんママの手作りご飯が好きかもね~
2010/07/21(Wed) 00:17 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちは~
りゅうくん、なつみさんの手作り御飯の方が
好きなのかも知れないですね~
手作りして全部食べてくれるとうれしいですね♪
ガムとってもおいしそう!味はついてるのですか?
2010/07/21(Wed) 14:29 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
誰も取らないのに隠れてガムを必死に食べているりゅうちゃん、凄く可愛い♫
ワンちゃんってそういう所がまたお茶目ですよねっ^^
うちのニャンコはドライフードと缶詰以外は食べないんですよ~おやつを買ってきてもにおいを嗅ぐだけです^^;
2010/07/21(Wed) 15:07 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは~。
りゅうちゃん、かわいい。
なつみさんの手作りのごはん、
おいしかったんですよ。
たまに作ってあげるといいですよ~♪
2010/07/21(Wed) 22:00 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
りゅうくん、可愛いですね♪
なつみさんの作られるご飯が1番好きなのかもしれないですね^^
2010/07/21(Wed) 22:39 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
日陰の涼しい場所を1番よく知っているのかもしれません^^

モモナチュラルさん。
応募されましたか^^
グリコクラブでまだ当選はないので、私も当たるといいな~。
お互い当たるといいですね!

maxbeet さん。
そうなんですよ~。8キロ入りですが、車じゃないと無理ですね^^;

ちーず さん。
味はないと思いますが牛皮なので、そのままの味がするのかしら?

さえさん。
そうなんですか??
ニャンコはにぼしのおやつなんかを食べるのだと思っていました^^;

ぐるみこさん。
そうですね♪
たまにはいいですね☆
喜んでくれたので♪

ゆうよしきさん。
柔らかい方が好きなのか、珍しいから食べただけなのかも^^;
2010/07/21(Wed) 22:57 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
