--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨籠り
2010年07月13日 (火) | 編集 |
今朝は6時過ぎから大雨で、雷まで鳴っていました。

今日は1日特に予定もないし、
梅雨籠りしていました^^;

外に出たのはりゅうの散歩だけ。


でも、いろいろ調べものができて
有意義な1日でした^^


遅くまで明るいので、
あっという間に夕方5時過ぎてしまい、
焦りました^^;


そうそう、この前D STYLE WEB経由で申し込んだモニターが今月から始まりました^^

来年3月までの継続のモニターです♪

先月末、マニュアルと誓約書などが送られてきて、
慌ただしく始まりましたが、忘れないようにしなくては・・。


時間単位でスケジュール厳守なので^^;


いろいろなモニターがあるなぁ~と感じました^^




応募したもの。


キューピー ヘルシーキューピーすっきり寒天麺モニターキャンペーン 100名
2010年8月20日(金)19時まで。




モランボン 焼き肉のたれセット 300名
2010年7月31日(土)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

時間単位でスケジュール厳守のモニターが
あるんですね。

大人の玄米雑炊のモニター応募出来ました。
どうしちゃったんでしょうね~?
時間をおいて、もう一度トライしてみては
いかがでしょうか?

あの花の名前ですが、書いていなくて
分からないんです。名前が書いてあったお花も
いっぱいあったのですが、あの花は書いて
ありませんでした。
2010/07/13(Tue) 23:12 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

D STYLE WEBさんは色々な種類のモニターや
案件があって見るだけでも楽しいですよね。
ホームユースは在宅してる私には特に
嬉しい案件です☆ウフ

梅雨ごもり。
素敵な響きですね( *´艸)
単に雨が降ってるから引きこもりより
ずっとずっと和のテイストを感じて流石
なつみさんと思ってしまいました~♪(ノ´∀`)ノ♪

明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc

追伸。
ちゃぁんとコメレス拝読してますよぉ!!!
(/。'(ェ)')よろしクマ
2010/07/13(Tue) 23:16 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
そちらも大雨だったんですね!!
1日を有意義に使えてるなつみさん
見習いたいです~
時間単位のモニターもあるんですね
長期間がんばって下さいね☆
2010/07/14(Wed) 15:46 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
私も家にいたけどぼーっとして無駄に過ごしてしまいました~><
継続モニターが決まったんですね。
変わったモニターなんですね。
時間単位のスケジュール厳守なんて大変そうだけどがんばってくださいね!
2010/07/14(Wed) 16:53 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは♪
おひさしぶりです☆
色んなモニターがあるんですね!
覗いてみようかなぁ?
こちらも雨でじとじとです~><
2010/07/14(Wed) 21:35 | URL  | たまき #-[ 編集]
こんばんは。
なつみさんは、モニターも頑張られていてさすがです。^^
私は、モニプラさんの記事も全然出来ていないですよ~。^^;
りゅう君はお散歩嬉しかったでしょうね。
大雨、早く去ってくれるといいですよね。^^;
2010/07/14(Wed) 21:42 | URL  | あんmama #-[ 編集]
Happyまみりん さん。
玄米雑炊も応募できました♪
あの花、何でしょうね~。
ちょっと気になります^^

ぺぺままん。さん。
そうですね^^
ホームユーステストの案件多いですよね♪
私もHUTは好きです^^
コメ返、遅れがちでスミマセン^^;;

ちーずさん。
大雨でしたTT
もう少しで梅雨明けだとは思いますが・・・。
このモニターちょっとストレスなんです^^;

さえさん。
ありがとうございます^^
あ~そうなんですよ・・・。
ちょっとストレスですが、頑張ります♪

たまき さん。
全国的に雨ですねTT
ここはホームユーステストも多いのでおすすめですよ♪

あんmama さん。
私はモニプラさんの応募さえできません^^;;
大雨だとりゅうも少し嫌そうですが、私はかなり嫌です><
2010/07/14(Wed) 23:03 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
D STYLE WEBそんな募集ありましたっけ?メールの案件が多くチェックしきれないです。興味がある案件回答していると該当者でなく途中で終わること多し><
今週末初めて案件参加できることになったんです!!!遠いし報酬もそれほどでもないけれどやっと参加できるとワクワクしてます~
2010/07/15(Thu) 00:04 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
maxbeetさん。
2カ月ほど前にありましたよ~。
全国だと思います^^
週末、座談会?!
決まりましたか^^
おめでとう~
2010/07/15(Thu) 22:55 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
