--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯へのこだわりは?
2010年07月04日 (日) | 編集 |
いつ頃から携帯って持ち歩くようになったかな~。

今使っている携帯はこれ。


ソフトバンクの携帯です☆
もう、2年ほど使っているかな^^

001_20100704214433.jpg


初めて携帯を買うとき、きっかけになったのがカメラ付きと言うこと


カメラ付きの携帯が出たので欲しくなって買いました^^
真白な携帯で、カメラは3万画素だった記憶があります。


今から思えば、画質が悪すぎなのですが、
その時はそれで満足していました♪



それからずっと、同じシャープの携帯です

会社が同じだと操作もほぼ同じでマニュアルを読まなくても
すぐに使えるところがいいの^^;;

それに、カメラ機能もかなり優秀だし。


また、デザインが好みのもの!

そして色ですね




ストラップって買い換えるたびに
携帯に合うものが欲しいなぁ~とは思うのですが、
結構取れてしまって失くしちゃうこともあって、
今はどちらでもいいの^^;


そろそろ夏の新機種が出揃ったかしら?!

私も買い換え時かも^^


「iPhone 4」も使ってみたいなぁ♪

私でも、使いこなせるかしら?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
なつみさん、携帯2年使っているのにとてもきれい。
わたしのはまだ1年ちょっとだから
もう少し使わないと。でも電池の持ちが悪くなってきたので充電池買わないと。
2010/07/04(Sun) 22:28 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
綺麗な色の携帯ですね。
私はドコモですが、やはりシャープを使っています。
カメラの画像はシャープが一番いいみたいです。
iPhone 4すごく惹かれますね。
私は、使いこなせそうですが・・。
2010/07/04(Sun) 22:50 | URL  | Fuwa #-[ 編集]
ぐるみこさん。
ありがとうございます^^
充電池、1度も買ったことはないんです。
不思議ともつんですよね^^;

Fuwaさん。
ありがとうございます^^
やはりシャープの携帯、カメラが優秀ですよね♪
iPhone 4惹かれますよね~^^
2010/07/05(Mon) 20:17 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
iphoneはアプリを使う人はとても役立ちますよ。
私はあまり使わないのでイマイチなんですけど、スーパーの中でクックパッドのアプリを開いて献立考えたりしてます♪
電話とメールとカメラだけなら普通の携帯がいいかな。iphoneはお財布携帯もできないし定期にもできないのでまだまだ発展する見込みだと思います^^;
2010/07/05(Mon) 23:29 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
りりかさん。
アプリですか?!
使わなさそうだわ~^^;
電話とメールとカメラだけかも^^;
まだ携帯の方がよさそうですね☆
2010/07/06(Tue) 23:18 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
