スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どこまで聞こえる・・?!
2010年07月01日 (木) | 編集 |
今日から7月、早いものでもう1年の半分が終わりました^^;


主人なんて「この前お正月だったのに・・・」って--
それはないでしょ!


ところで、暑くなると窓を開けますよね?!

先日のサッカーの試合の時。

ご近所でも応援の歓声が聞こえていました^^

お向かいさんからも裏のお家からも、子供の声も混じっていましたよ♪
こんな楽しい歓声ならいいのですが、
先日朝から怒鳴り合う声まで聞こえてしまいました^^;


朝食の支度をしていたので6時過ぎだったと思います。

東側の窓を開けていたら、男女の怒鳴り合う声が聞こえてきました。

主人と「犬の散歩の人かな?」
(実は前にもあったので・・・)
なんて話していたのですが、話の内容まで聞こえ出したら、
あらっ、先日新婚旅行から戻ったばかりのご近所さんかな・・・。


かな~り、離れているのですが、あちらのお宅も窓を開けているので、
話が聞こえてしまうんですねTT


5分くらいは続いたかも。
長く感じましたが、気をつけないといけませんね^^;


私もりゅうに話しかけているの、聞こえているかも^^;;


でも、翌日は笑い声が聞こえていましたよ♪
(ちょっと、ほっとしました)




さて、今日届いたのはブルースカイリサーチからアンケート謝礼のクオカード500円分です。

s-M001_20100701224141.jpg


ブロコミさんからスペシャライズ リペア トリートメントです。
当選メールが届いていません^^;

s-M003_20100701224139.jpg


ツメコムさんから豆乳+フルーツです。
こちらも当選メールはないですね^^;

s-M002_20100701224141.jpg





応募したもの。

ぬ~ぼ~なこころ 2周年ありがとう!プレゼントキャンペーン 525名
8月31日まで。


リケン ノンオイルお試しキャンペーン 毎週165名
毎週木曜日AM10時まで。
最終9月下旬。


メルシャン 先行体験モニター募集 100名
7月14日正午まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ブロコミさん…
当選メール届かないでモニター品だけ届くか、
当選メール届いても数ヶ月モニター品が届かないかのどちらかです。

アップできていない、モニター品数知れず…(ΘoΘ;)
2010/07/01(Thu) 23:05 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんばんは。

我が家では、窓を開けている時に限って
娘が私に対して、人に知られたくないような
恥ずかしい事を言っていますよ。(/_;)

ブロコミさん、本当に変ですよね~。
メール送っても一度も返信もらった事
ありませんし。

ツメコムさんの豆乳+フルーツ、すっごく
美味しそうです。飲んでみたいです~。(*^。^*)
当選、おめでとうございます♪
2010/07/01(Thu) 23:43 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
お早う御座いますー☆

(≧ω≦。)プププ
夏になると窓・・・全開ですものね☆
我が家もお隣のマンションからお母さんの
怒る声とか聞こえてくるので。
私の怒る声も聞こえてるんだろうな・・・
(●ノ∀`) アハ
気を付けねば(笑)

お届け☆
当確のメールが無いとちょっと不安ですよね。
でもお届けは嬉しい( *´艸)
豆乳のジュース美味しそう!!
健康的なお届けおめでとうです☆
今日も良い日で有りますように☆

ヾ(ゝω・`)oc
2010/07/02(Fri) 09:00 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(Fri) 09:10 |   |  #[ 編集]
豆乳フルーツは飲みやすそうですね♪
うちも窓を開けてるから
私の声も子供に注意してるの
近所に聞こえてるかもしれないです^^;
新婚さん次の日は笑い声でほっとしましたね

2010/07/02(Fri) 15:23 | URL  | ちーず #-[ 編集]
私だけではないんですね~。
お久しぶりです(#^.^#)ブロコミさんの対応の件ですが、他の方もコメントしていらっしゃるとおりで、私だけかな?と思っていたのでちょっとほっとしました・・・。謝礼の計算もきちんとされているのかな?と思ったりもしてます。ってわたしもいちいちカウントしていなかったし・・・(泣)
わたしも当選メールが来て現品がず~と来ていないのがあり、メールをしても全く返答ないです~。
2010/07/02(Fri) 16:06 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
我が家はマンションで、網戸にして、子供を大声でしかっているので、絶対両隣聞こえている!??しかも、幼稚園に非常に近いので、下手したら幼稚園の送迎のママにも聞こえている???まずーいって思っちゃいました!!!
 ブロコミさん、私は初当選したものが、タグがでてなくて、問い合わせしても全然返事かえって来ませんでした。でも、ブロ友さんが何人も同じこといって安心した記憶が・・・。
2010/07/02(Fri) 22:07 | URL  | きょん #-[ 編集]
こんばんは~。
こちらが聞こえるということは
あちらも聞こえていますよね。
この時期は窓を開けているから気をつけないと^^;
ブロコミさん、いつものことですね。
当選メールが来ていないときには
とりあえず問い合わせのメールを1度だけします。
言い訳できるように。
2010/07/02(Fri) 22:23 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ゆう さん。
ブロコミさん、そうそう、そう言うこと多いですね^^;;
私はあまり当選、ないのですが・・。
http://www.blocomi.jp/mypage/tag_list.html
このページからタグをとって、書くこともあるのですが、今回の商品はこちらの一覧にもないので問い合わせしました^^;

Happyまみりんさん。
大きい声だと聞こえちゃうのかも・・^^
ブロコミさん、問い合わせると翌日返信があるんですよ。
たまにないこともありますが・・^^;
そんな時は↑のタグ一覧からもらって書いちゃいます。

ぺぺままん。さん。
お隣のマンションからも聞こえますか^^;
やはり大きい声は聞こえちゃいますね><
豆乳は美味しかったです^^

ちーずさん。
家の中の声って、夜と朝は聞こえやすいのかも・・・。
昼間は騒がしいので不思議と聞こえないんです。
私も気をつけないと・・^^;

ちゃんさん。
私も当選メールから1カ月経って届いたものがありましたよ^^;;
謝礼はなくなりましたよね・・・。
今までの分は今月くらいに清算するらしいとのうわさですが、どうかな~^^;

きょんさん。
朝晩は外が静かなので聞こえやすいのかも・・。
ブロコミさん、商品とともに送られてくる手紙にタグもあるといいのですが・・・^^;

ぐるみこさん。
タグ一覧http://www.blocomi.jp/mypage/tag_list.htmlにも載っていない商品だったので、問い合わせしました^^;
2010/07/03(Sat) 14:39 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
