スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに遭遇
2010年06月29日 (火) | 編集 |
昨晩は名古屋は熱帯夜だったんですって!

暑かったもの・・・TT


あまりに暑くて寝付けないので、
起きて、扇風機を出しました^^


お陰でそれ以後は眠れましたが・・^^
寝不足で、お昼寝しちゃいました^^;

だって、今日はウルグアイ戦を見ないと!!


楽しみです♪





あっ、今日りゅうの散歩のときに久しぶりに見つけちゃいました。


いつも歩く遊歩道の両端は植え込みがあるんです。
植え込みの下は草が伸び始めていました。


遊歩道の真ん中に太さ直径1.5センチほどで長さ1メートルくらいの紐が落ちている・・・・と思いましたが、動いている・・・^^;


そう、ヘビさんだったんです!


グレーで頭は白っぽかったのですが、どんな種類なのか。


ヘビを見たのはここに引っ越して来てから2度目です^^;


あれだけ大きいと怖いわ~><




当選メールが1件☆

ドイツ化粧品アラヤラヤさんから、ミセス掲載記念のプレゼントキャンペーン当選でアラヤラヤサンプル付き、ミセス8月号が当選しました^^

今日から第二弾が始まりましたよ。

アラヤラヤ商品サンプル付き
7月7日発売のミセス8月号が当たる!
100名
7月5日まで。





応募したもの。

花王 お好きなめぐりズムプレゼンント 361名
第1回 6月29日(火)~7月20日(火)
第2回 7月21日(水)~8月19日(木)  


花王 リーゼ アイスミントの香り サンプルプレゼント 500名
8月15日まで。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ケイトウです^^
鮮やかな色ですよね。

005_20100629220909.jpg 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!今日はツイッターの件ありがとうございました★

神戸もかなり寝苦しいのでわが家はすでにクーラーで寝ています(^-^;
次男が一時期夜泣きがひどく原因は暑さだったんです…クーラー付けた日からピタリと止みました(笑)


へび!!
昔はよく見たけど最近はめっきり見ないですね~
抜け殻を財布にいれておくとお金もちになれるっていいますよね(^0^)/
2010/06/29(Tue) 22:26 | URL  | ネイリスト敬子 #-[ 編集]
こんばんわ~!!
もういよいよですね(^-^)
お昼寝してバッチリとは準備よしですね☆
きょーーーーへびーーーー
さすが大きいとびっくりしますよね。。。
私は、虫類は結構大丈夫なのですが爬虫類はどうも
ダメなんです(>_<)
でもヘビみるといいことあるかいいませんでしたけ?
当選メールおめでとうございます!!
2010/06/29(Tue) 22:51 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
おはようございます♪

サッカー、娘と一緒に応援しながら
見ました。ちょっぴり残念でしたが
日本選手、強かったですね。よく
頑張ったな~って、感動しました。

当選メールおめでとうございます。
ケイトウ、本当に鮮やかでとても
素敵ですね。
2010/06/30(Wed) 06:15 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
おはようございます!!
蛇ですか・・・私がみつけたらその場でUターンしてしまうわ。いやぁ~!!って叫びながら^^;
昨日のサッカー、清清しい負け方かな。
とても内容のよい頑張りのあった試合でしたね。
日本はこういうサッカーをしていけば更に飛躍するでしょうね♪
駒野さんは頑張ったよ、ステキだったよ!!って言いたいです!
2010/06/30(Wed) 07:54 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわ^^
すごく蒸し暑くなりましたね><
今年は 赤ちゃん抱っこだけで
汗だくです 汗
なので、今年は、既に冷房使ってます^^;
暑いとイライラしてしまうので・・・w
サッカー負けちゃいましたね;;
だけど感動した良い試合だったと思います。
2010/06/30(Wed) 08:47 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちわ^^
日に日に蒸し暑くなりますね^^;
いつエアコンをつけようかと毎日考えては我慢の日々です(笑)
でも、息子があせもがどんどんでてきてるので
そろそろつけないといけないかも・・・

ケイトウ、我が家も玄関先に植えています^^
我が家はオレンジ系ですけど、ほんと鮮やかですよね♪
2010/06/30(Wed) 13:47 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
サッカーは残念でしたね><
こちらは雨が降っていて今は涼しいです
そちらは今日も暑かったのかな?
1メートルのへびいるんですね!
私は紐と思って気づかないかも・・・
2010/06/30(Wed) 15:19 | URL  | ちーず #-[ 編集]
暑いですね~
こんばんは。東京ですごしていても、蒸し器の中に入っているぐらい暑いです。ヘビを見られたのですね!グレーで白っぽい?けど動いていたのですね。ミセスは時々買っているので、応募しました。情報ありがとうございます。
2010/06/30(Wed) 21:13 | URL  | 縄文 #-[ 編集]
こんばんは~。
サッカー、残念でしたね。
でも日本もほんとうに強くなりましたよね!

へびですか~?
以前は見ましたけど最近は見ないかな~?
気が付かないだけかも。
頭が三角だと毒があるから危ないですよね。
でも1mは大きい!
わたし、虫はダメだけど爬虫類は大丈夫かも。
見ているだけなら。
変かな~^^;

2010/06/30(Wed) 22:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
今日は~★

ご無沙汰してました(* >ω<)
蛇。
ナイスタイミング!!!!
夫の実家で間近で見て度肝抜かれてきました。


暑いですね・・・
元気出して頑張りましょうね♪(ノ´∀`)ノ♪
今日も良い日で有りますように☆ヾ(ゝω・`)oc
2010/07/01(Thu) 17:04 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ネイリスト敬子さん。
こちらこそ、ありがとうございました♪
寝苦しいと、小さい子は可哀想ですよね。
クーラーを上手に活用したいです^^

モモナチュラルさん。
ヘビを見るといいことが?
そうかも^^
珍しく今日は当選品が届きました^^

Happyまみりんさん。
娘さんと一緒にですか^^
ドキドキしましたよね。
ケイトウ今は色鮮やかですよね♪

りりか さん。
ヘビ、じっと目を凝らしてようやく気が付く程度離れていました^^;;
試合、ドキドキしました。
駒野さんもへとへとだったでしょうねー、よく頑張りまし^^
誰もが駒野選手を気遣っていたところも感動♪

耳タレうさぎさん。
赤ちゃんは体温調節難しいのでクーラーは必要ですよね♪
快適に過ごしてくださいね^^

ゆうよしき さん。
ケイトウ、最近はいろいろな色がありますね^^
MIXで売られていたのを買ったのですが、元気が出そうなカラーです^^

ちーずさん。
天気予報では雨と言いつつ、雨は少ないです^^;
でも明日は本当に雨のようです。
少し涼しくなるかな^^

縄文さん。
グレーに見えましたが、可愛い顔だったので青大将かな?!
よくわかりませんでした^^;
ミセス8月号当たりますように♪

ぐるみこさん。
ヘビも大丈夫なんですね^^
このヘビ、」長いのですが、細いんです☆
何の種類かな~。

ぺぺままん。さん。
同じようなヘビかしら?
種類がわからなくて・・・^^;

2010/07/01(Thu) 21:06 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
