スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽天銀行って便利♪
2010年06月27日 (日) | 編集 |
イーバンク銀行が、5月に名称を変更して楽天銀行
として生まれ変わりましたよね。


あの楽天ですよ、ログインすると

楽天ポイントの確認までできるのには驚きました^^



お得なハッピープログラムって知っていますか?
(ハッピープログラムへエントリーするには、「楽天会員リンク登録(無料)」が必要です)


いろいろな条件によってランクが、ビギナー、スタンダード、プレミアム、VIPと別れています。

今 私はスタンダードですが、


楽天スーパーポイント獲得倍率 2 倍!
同行間振込手数料 無料回数 3 回分
ATM手数料無料回数 1 回分


なんですよ♪

2倍はうれしいですよね


また、ゴールドラッシュプログラムにも忘れずに毎月エントリーしています♪

これは、他の金融機関からの振込件数(3件以上/月)に応じて、
20円/件~30円/件もらえちゃうものなんです^^

主に振り込みは調査会社からのものや、
ライターサイトからのものですが、
1カ月60円ほど振り込みがある時が多いかな^^


他にも毎月いろいろなキャンペーンをやっているので、
ちゃんとチェックしないと♪


ネット銀行は使い出すと本当に便利です
コンビニでキャッシュカードで簡単に引き出せるのもうれしいですし、
振り込みもパソコンで、できちゃうんだもの^^




そうそう、楽天銀行ツイッターも、フォローしました^^


耳より情報あるかな☆
 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
