--年--月--日 (--) | 編集 |
リペアジェルの生命体って、すごいかも♪
2010年06月18日 (金) | 編集 |
リソウのリペアジェルを使っています♪

この商品は2本目なんです^^
人気の商品ですよね♪

016_20100620222045.jpg



リペアジェルは洗顔後、これ1本でOKの美容液です。


また、リペアジェルは生命体の配合に成功した、
初めての基礎化粧品なのだそう^^


生命体とは・・・。
植物の生命力をそのままにした「生きている植物成分」!


このリペアジェルは無色透明なとろっとした保湿ジェルです。


かなりべとつくので、冬の時期にはそのままでもいいのですが、
今は化粧水を1~2滴手のひらに出して、混ぜ合わせて使っています。


そうすると不思議、すぐにさらっとした感触に変わるんです



また、顔に付けた瞬間に肌が温かくなるんですよ☆

これは、生命体が肌の奥まで浸透しているからだそうです。

コラーゲン線維を増やす効果があるそうなので、
とっても期待して使っています



冬の間もこれを使うと乾燥知らずでしたが、
冷房の入ったオフィスでも相変わらず乾燥しません。


保湿力は抜群です


洗顔後これ1つでOKなのも忙しい朝は助かっています^^




美容液 保湿ジェル




マーケティング会社 ブランディング 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
