--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日の買い物♪
2010年06月15日 (火) | 編集 |
昨日のカメルーン戦、観ましたか?

最後まではらはらしながら応援していました♪

日本の選手頑張りましたね~^^


今週末はオランダ戦、楽しみです☆




さて、今日は父の日のプレゼントを買いに行ってきました。

義父は何か欲しいものはと聞いても
何もいらないよ~と言うのですが、
実家の父はゴルフ用品がいいとリクエストがありまして・・・。


母の日も同じでした^^;

やはり娘には遠慮なく言えるけれど、嫁には言えないのかしら?



そう言う訳で、実家に行き父と一緒に買いものに…♪


ランチは父の奢りで^^


中華料理の「四川」と言うお店へ。

ここは夜はよく行くのですが、ランチは初めて。

美味しいんですよ~♪


私はレディースランチ↓

五目焼きそばのセット800円♪

006_20100615214222.jpg

天津飯850円♪(スープ付き)

005_20100615214222.jpg


私たちがお店を出たら、取材なのかどこかのTVの
スタッフが何名もお店に入って行きました。

紹介されるのかな~。



応募したもの。

茶の環  抹茶バターケーキ「贅沢抹茶満月」をプレゼント! 100名
6月30日まで。


なとり いつでも手軽に食べられるチーズプレゼント 1000名
7月31日まで。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バーベナです^^
毎年植えるのですが、梅雨に入ると病気になり
うまく育たないことが多いんです^^;;


003_20100615214222.jpg 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!!
ツイッターで買いいくコメントみたのに
すっかり返せてなくてごめんなさい(>_<)
日本やりましたね!!
私もはらはらドキドキしながらみてましたよ^^
次のオランダ戦も楽しみですね。

お買物一緒にいくのいいですね!!
リクエストくれたほうが買いやすいですもん。
お父様のほしいもの買えましたか?
にしても、ランチおいしそう(^◇^)
安いし、、、、おなかすいてきましたーー(笑)
2010/06/15(Tue) 23:10 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんばんは。

日本、やりましたね。
初戦で勝つと、ベスト16に入る可能性が
高くなるって、言っていました。

ランチ、美味しそうですね~。
そのボリュームでその安さ。
しかも取材が入るっていう事は
美味しさも保証付き?でしょうから
最高ですね♪

2010/06/15(Tue) 23:20 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは~。
サッカーってハラハラするので
心臓に悪いですよね。

義父のプレゼントは食べ物ですよ~。
物欲がないらしいので^^;
2010/06/15(Tue) 23:22 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは~
美味しそうなランチっ!!
私も義父のプレゼント悩んでいます。ギリギリまで悩んで結局定番のTシャツになりそうな予感(笑)

それから、ツイッターでは日常の事を書いてあるブログのURLを載せているのですが、もう一個のモニター用のブログは既になつみさんにリンクしていただいているのですよーん!
P-Junior's Report のメープルです!
どうぞ宜しくお願いします(笑)
2010/06/16(Wed) 00:50 | URL  | メープル #-[ 編集]
こんにちわ^^
お父さんと買い物いいですね~^^
うちは 義父はもぉいないので実父だけです。
昨日ふと、何か贈ろうかと思いたち
今日夕方買いにいけたらいいなと
思っています~♪
2010/06/16(Wed) 08:55 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは!
父の日にゴルフ用品もいいですね
用品って難しそうだから一緒に行くのは
いいですね!
ランチ、ボリュームあっておいしそう♪
2010/06/16(Wed) 15:38 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは♪
父の日、何を買おうか悩み中です!
今週末ですよね~早く決めて買いにいかないとです^^
写真のレディースランチこのお値段でこのボリュームかなりお得です~!
しかもデザート付き☆
2010/06/16(Wed) 16:06 | URL  | さえ #-[ 編集]
明日こそ父の日のプレ買わないとな・・・毎年ポロシャツです(汗)
6月は母の誕生日もあるのでお金が出ちゃうよ(涙)母は又バームクーペンがいいといってたので銀座までいかなくっちゃです。
2010/06/16(Wed) 19:17 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
モモナチュラル さん。
そんなこと、気にされずに^^
いいものが買えましたよ♪
すんなり決まってラッキー☆

Happyまみりんさん。
ランチはやはりどこのお店もお得ですね~♪
また行きたくなりました^^

ぐるみこ さん。
あ~、それいいですね♪
私もそうしようかな~。

メープルさん。
そうでしたか^^
気がつかなくて・・・^^;
こちらこそ、よろしくお願いします♪

耳タレうさぎさん。
そうでしたか・・。
何かいいもの買えましたか?

ちーずさん。
そうなんですよ~。
迷わなくてよかったー。
うん。ここのランチお値打ちでしたー^^


さえさん。
私もいつもギリギリなんですよ^^;
ランチはやっぱりお得ですよね~♪

maxbeet さん。
えらいわ~。誕生日も?
そう言えば、母の誕生日はプレゼントするけれど、父には1度もないかも^^;;;
2010/06/17(Thu) 12:02 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
