--年--月--日 (--) | 編集 |
無理強いしても・・・
2010年06月13日 (日) | 編集 |
りゅうの抜け毛がひどいんです^^;

毎日毎日毛が抜けます。

ブラッシングは嫌がるので、手でズポッと抜いていますが、
間に合いませんし、暑苦しそう><


大きなブラシは見ただけで小屋に入ってしまい
出てこないので(困った奴!)
仕方なく、小さなコームを手に隠し、
おやつで呼び寄せて、コームでといていますが
間に合いませんTT


無理強いしてもねーと思い少しづつやっていますが、
きれいになった部分との差が激しくて、見苦しいわ~TT


それにしても、随分スマートに見える^^

夏毛に全部変わるとかなりスマートになるのね。

羨ましいな~♪




ところで、東海地方もとうとう梅雨入りしたようです。

1日中雨の予報でしたが、今日は曇り時々雨で
涼しい1日でした。


アジサイ↓の似合う季節ですね。


003_20100613203321.jpg





さて、今日はアクセーヌのサンシールドサンプルと潤水のサンプルが届きました。

s-M007_20100613205348.jpg




mixi X kaneboコスミリオン コラボ企画 第9弾POPガール&商品モニター大募集中

カネボウコスミリオン(株)と(株)ファミリーマートのオリジナルコスメMFCで
カバーラスティングリキッドのモニター300名募集しています。
2010年6月14日 15:00まで。


大阪での募集ですが・・・

目覚め美人化レッスンのサイトでピローモニターを30名募集しています。
6月29日12:00まで。



応募したもの。


ぐるっぱ 第3期K&Kモニター募集 100名
6月20日まで。

花王 セグレタサンプルプレゼント 10000名
7月8日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
そろそろ暑いからりゅうちゃんも
衣替えしないといけないんですね~。
こちらも明日は梅雨入りみたいです。
ツメコム登録してみました~。
2010/06/13(Sun) 22:27 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ブラッシング大変ですよね。やはり抜ける時痛かったりするのかな?シャンプーしちゃうとか?・・・いやそれこそ大変そうだ!
2010/06/13(Sun) 23:08 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは。

こちらも今雨が降り始めました。
あじさいが似合う季節ですね。

なつみさん、ツイッター設置
されたんですね。(^^ゞ
2010/06/14(Mon) 00:09 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日梅雨入りしました♪
りゅうくん毛がまだまだ抜けそうですね~
洗ったりすると、すっごく抜けますよね^^
うちの犬もブラシを見ると逃げます^^;
太ももあたりがすごいモコモコになっちゃいますよね~(笑)
2010/06/14(Mon) 10:38 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちわ!!
梅雨入りですね~(>_<)
夏毛に全部変わるとかなりスマートになるのね
うらやましいなにとても反応しちゃいました^^
私もそうなりたい~!!!(笑)
て、そんなことより抜けるの大変ですよね。
痛かったりするんですか??
そして、コメント欄みてツイッター欄があったので
フォローさせてもらっても大丈夫ですか??
ちなみに私は、momonaturalmielで登録しています。
不都合があれば、遠慮なく言ってくださいね!
2010/06/14(Mon) 14:04 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
こんにちは^^
うちのニャンコも抜け毛がひどくてカーペットに沢山つくので最近は毎日ブラッシングしています^^
りゅうちゃんはブラッシング苦手なんですね~><
小屋に隠れてしまうなんて相当苦手なんですね~
なつみさんも大変~!
2010/06/14(Mon) 14:28 | URL  | さえ #-[ 編集]
りゅうくん夏毛に生え変わっているんですね~
早くキレイな毛並みになるといいですね
ブラシはイヤなのかな?
ツイッターのフォローしますね!!
2010/06/14(Mon) 17:12 | URL  | ちーず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(Mon) 21:11 |   |  #[ 編集]
梅雨入りしましたね(><)
梅雨入りした途端、毎年のことながら暑いくらいの快晴でした(笑)
でも、明日は降るみたいで、保育所の送り迎えが憂鬱になる日が続きそうです^^;

ツイッター!私も登録してますけど、キャンペーンのみの参加で
それ以外まったくつぶやいてません(笑)
2010/06/14(Mon) 22:09 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
うちも・・・
実家の猫がブラッシング嫌がるので母が手袋調の
物を購入してなでなでしながら、
抜け毛を取っていますよ。
手袋調のはわんちゃんにはないのかな?
あるといいんですけど・・・。
2010/06/15(Tue) 00:04 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ぐるみこさん。
そうなんです^^
りゅうも夏バージョンにね♪

maxbeetさん。
痛くはないと思うのですが^^;
何しろ、臆病なワンコで・・・。
シャンプーも大の苦手で困ったものですTT

Happyまみりんさん。
とうとう関東地方も梅雨入りですね。
ツイッターのアイコン可愛いでしょ?

CHIKOさん。
そうそう、太ももあたりが特にひどいのTT
同じなんですね~^^

モモナチュラル さん。
痛くはないと思うのですが、強くすると痛いのかなTT
フォローありがとうございました♪
たくさんツイートされてますよね^^
これからも楽しみにしています♪

さえ さん。
ネコちゃんも同じように抜ける時期なんですね。
おとなしくブラッシングされているのですね?!
羨ましいな~^^

ちーず さん。
痛くはないと思いますが、ブラシは痛いのかな^^;
フォローありがとございます♪

ゆうよしき さん。
そうですね~。
お子さんたちは長靴に傘って結構y楽しそう?!
でも、いつもより時間もかかりますしね^^;

ゆうさん。
手袋のようなものならきっと大丈夫だと思うのですが、うまくあの長~い毛が取れるかな^^;今度ペットショップで見てきます^^
2010/06/15(Tue) 23:02 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
