--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンドソープ「バブルガード」
2010年06月05日 (土) | 編集 |
シャボン玉石けんのハンドソープバブルガードを使っています♪
肌へのやさしさはそのままに、
無添加の泡でウイルスをしっかり洗浄
するんですって


早速、洗面所に置いて使っています^^


007_20100605222148.jpg


広島大学と共同で開発されたこの「バブルガード」は
石鹸成分だけでウイルスを退治することができるそう



泡もやさしい滑らかな感じですね。
そのまま、泡で出てくるので、小さなお子さんでも大丈夫♪


大人でも、泡立てる手間がなく簡単で楽です☆

アルコール消毒しなくてもいいので、
手も荒れなくて済みそう^^


011_20100605222202.jpg




着色料や香料、アルコール、酸化防止剤、合成界面活性剤を
一切使用していない無添加せっけんなのでお肌にも優しいんですね

だから、シェービング用クリームの代わりとしても使えるの。
何だか安心ですよね^^


台所用にもう1つ欲しいな~^^


 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
