--年--月--日 (--) | 編集 |
ダスキン「wiwi」暮らしパートナー募集
2010年06月03日 (木) | 編集 |
ダスキンからモニター募集が始まったとメールが来ていました^^

アンケートだけでなく、商品モニターも多いので
とっても気に入っているモニターです。

少し前から一部の商品モニターは有料(半額程度だったか・・・)になりましたが、
それでも、おすすめのモニターです^^ 


ポイントは図書カードかミスドカードに交換です。


モニター期間が長いのも魅力でしょ♪

私は本当ならこの春3月で終了でしたが、モニター延長になりました^^

でも、いつまでだったか・・・^^; 

 
ダスキン「wiwi」暮らしパートナー募集URL 
   http://wiwi.duskin.jp/kurashipartner/index.html

   ※活動期間 : 2014年3月末まで
   ※応募締切日: 2010年7月5日(月)午前9時



今日も暑くなりました。

ただ、昼間は半そででいいのですが、
朝晩はまだ半そででは寒いですよね^^;



応募したもの。

味の素冷凍食品 「焼くだけベーカリー」お試しプレゼント 毎月100名
第1回 2010年6月1日(火) ~6月30日(水)
第2回 2010年7月1日(木) ~8月1日(日)
第3回 2010年8月2日(月) ~8月31日(火)


サントリー 「7種のホップ リラックス」 この夏は糖質0(ゼロ)!キャンペーン 2000名
[第1回] 2010年6月3日(木)~2010年6月30日(水)
[第2回] 2010年7月1日(木)~2010年7月29日(木)


オアシス珈琲 きれいなコーヒーサンプルプレゼント 先着1000名
6月30日まで。

↑この前朝日新聞で紹介されていました^^
「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4月に購入したフクシアが咲き始めました^^
フクシアは種類が豊富でいろいろな色のものがあります。
夏の暑さには弱いので、日陰に移します。


女王の耳飾とも言われるそうです^^


001_20100602214132.jpg

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ダスキンモニター、延長になって良かったですね。
私はつい最近始めたばかりです。

「きれいなコーヒー」何故か、「上記内容で応募する」
ボタンがクリック出来ず応募出来ませんでした。

フクシア、女王の耳飾ですか~。
納得ですね。すごくゴージャスなお花。(^^ゞ



2010/06/03(Thu) 22:50 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)
ダスキンモニター他のブロ友さんのところでも
みかけて、応募してみようかなと思っています!
モニターできるといいんですが・・・
フクシア、とてもきれいですね!!
女王の耳飾、想像してみたら
納得の一票でした♪
2010/06/03(Thu) 23:55 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
ダスキンさん全然モニターできなくって・・・意気込みが足りないのかなぁ・・・頑張ります。
お花一杯で癒されます。
2010/06/04(Fri) 01:42 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちわ^^
ダスキンモニターいいですね♪
いつもいいなぁと思うのですけど、旦那が同業者なので応募できません^^;

なつみさんのお宅は一体、どのくらいの種類のお花があるのでしょう?^^
お花に囲まれた生活、憧れます♪

2周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです★
2010/06/04(Fri) 14:44 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
ダスキンモニター延長になってよかったですね
ミスドが好きだからこのモニターは
長く続けたいです!
フクシアって花初めて知りました
キレイですね♪
2010/06/04(Fri) 15:54 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。
ダスキン、今商品モニターやっています。
もう1件当たって今週末あたり来るかな?
フクシア、かわいいですね。
女王の耳飾って感じですね^^
コーヒー応募してみました~♪
2010/06/04(Fri) 21:38 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは。
ダスキンモニター応募してみました!
できると良いなあ~。
皆さん、結構しているモニターなんですね~。
フクシア変わった花ですね~。
でも、綺麗!!
2010/06/04(Fri) 22:23 | URL  | トロリん #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
あれっ?応募できませんでしたか?
どうしてかなTT
私はできたのですが・・。

モモナチュラルさん。
ダスキンはぜひ応募してみてくださいね^^
フクシア可愛い花でしょ?!
たくさん咲いていると豪華なんですよ♪

maxbeetさん。
ダスキン最近繋がらないこともあってこの前はいくつもモニター応募できなかったTT
やはりアンケートはすぐに回答しないとね^^;
次は決まるといいね♪

ゆうよしきさん。
そう言われていましたね^^
残念、同業はモニターもできないんですよね。
お花は寄せ植えとか、毎年咲く花壇のものですが、少しづつなのでたくさん咲いているわけでもないのですよ^^;

ちーずさん。
ありがとうございます^^
いつも図書カードに交換ですが、たまにはミスドカードに交換しようかな。

ぐるみこさん。
あの化粧品のモニターかな?!
私応募を忘れましたTT

トロリん さん。
ダスキンのモニターはいいですよ^^
決まるといいですね♪
2010/06/05(Sat) 21:23 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
