--年--月--日 (--) | 編集 |
ケラスターゼ「ヘアエステ無料チケット」5万名♪
2010年05月30日 (日) | 編集 |
昨晩主人が魚釣りにまた出かけていて
帰宅したのが22時だったので、
食事や片付けが遅くなってしまいました^^;


日曜日だもの、朝はゆっくり♪と思っていたら・・・

ピンポンとインターホンの音で起きました。
朝7時・・・・^^;


でも、まぁお陰さまでお天気のいい1日が有意義に過ごせました♪

朝寝坊すると1日が、あっと言う間ですからね。



夜は実家に用事がありまして、そちらで焼き肉を食べに行ってきました^^

ここの店はお肉だけでなくナムルや冷麺、キムチやチヂミなども
すっごく美味しいの♪

ナムルは必ず注文します^^
2皿食べる時もあります^^;

今日はほうれん草、大根、ゼンマイ、もやし、なす、豆もやし、アボカドの盛り合わせ☆

007_20100530213943.jpg


ここのお店の味を家で作ろうと何度もトライしますが
同じ味は無理なんですねTT


お肉の方は食べすぎは危険なのでセーブしました・・・。




実家では、ゴテジャが満開でした。
華やかできれいな花です^^
あまりにきれいなので、パチリ☆

001_20100530213944.jpg



003_20100530213944.jpg






応募したもの。

ケラスターゼ ヘアエステ「無料チケット」プレゼント 50000名
7月19日まで。
(近くのヘアサロンで受けられるので、応募してみました^^)

五代目しん蔵 おにぎりのりプレゼント  100名
2010年06月07日21時00分まで。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ナムル、とても美味しそうですね。
お店の味を再現してみようと思っても
なかなか思うように出来ませんよね。
隠し味、秘伝の・・・とか色々あるのでしょうね。

ご実家もお花が満開のお宅なのですね!!
とても綺麗で素敵ですね♪
2010/05/30(Sun) 22:38 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)

そう、休日の朝の過ごし方で一日が変わりますよね!!
のんびりしてたらあっという間に
昼になってしまいますもん。。。
そして、このナムルおいしそう!!
ナムルにワラビ、なす、アボカドも
あうんですね♪初めてみました☆
食べてみたい!!お酒のあてにもよさそうです(笑)

ご実家の花もとってもきれいですね!!
花を見るとなんだか気持ちがやさしく
なれます♪
2010/05/30(Sun) 22:50 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
ゴテチャ綺麗ですね!
なんだか269gメンテ中みたいで読むことすら出来なくなっちゃった(涙)今日は早く寝ることにします。
2010/05/30(Sun) 23:30 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
ゴテチャって、面白い名前のお花ですね。
初めて知りましたv-254
うちの実家の近くにもおいしい焼肉屋さんがあって
やっぱりもやしのナムルがすごくおいしいんです。
でもうちでは絶対にまねできないんですよ。
何でもそこではこだわりのごま油を使っているとか…。
うちみたいに安いごま油では無理みたいですi-201
2010/05/31(Mon) 09:57 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
こんにちは♪
休みの日はゆっくり寝ていたいけど、もったいないからいつも早く起きちゃいます^^
一日が長く有意義に過ごせますよね♪
ナムルにアボガドなんて珍しい~!
彩りもよくておいしそうです^^
ゴテチャとてもキレイですね、うっとり♪
2010/05/31(Mon) 13:46 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは!
休日の朝7時にピンポーンは早すぎますね^^;
ナムルの種類がいろいろあっておいしそう
また実家に帰ったら行きたくなる店ですね
ゴテチャ華やかでキレイですね♪
2010/05/31(Mon) 16:41 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは~。
そうそうお休みの日は早起きしないと
1日が短い、短い。

ナムルって野菜は何でもいいと言いますが
アボカドもいいんですね~。
1種類ずつ手でもみもみして作りますが
何かひと味違うんですよね。
企業秘密ですよね、きっと。

ゴテチャってキレイですね。
紙ナプキンで作ったみたい♪
2010/05/31(Mon) 16:43 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
難しいですよね~。
お店の味、なかなか出せません。

モモナチュラルさん。
ナムルってどんな野菜でも合うのですね♪
すみません、ワラビではなくゼンマイでした^^;;
訂正しました><
ゼンマイがまた美味しいんですよ~~。

maxbeetさん。
やっぱりそうでしたかTT
何度もアクセスしても表示されないので・・^^;

ぽてちょこさん。
そうなんですね^^
ゴマ油の違いはあるかも・・。
太白ごま油を使うと美味しいんですよ^^
でも、それ以外にも><

さえさん。
休日も早起きすれば有意義ですね~。
最近はのんびりしていたのでちょうどよかったかな。

ちーずさん。
7時にピンポンはやっぱり早いですよね^^;
びっくりしました~。

ぐるみこさん。
そうですか^^
手でもむんですね!
やってみます☆
味がよくなじみそう~~。

2010/05/31(Mon) 23:35 | URL  | なつみ #S0zqXp.E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
