--年--月--日 (--) | 編集 |
言ってよね^^;
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今日は名古屋は真夏日になりました。
幸い、まだ朝晩は涼しいのですが、
今年は気温差が激しすぎて、体がついていけません^^;


りゅうもまだ毛がモコモコで・・・・。
かなり暑そうです><


ところで、この1週間くらい、私気にしていることがありました。

実は、班長になって初めて回覧板を回したのですが、
3つのグループに分けて回したところ、2つは1週間で戻ってきましたが、
残る1つがなかなか戻ってこなくて・・・。


どうしたのかな、どこかで止まっているのか?!
旅行にでも行かれて止まっているのかなと心配していました。


もう2週間たつので、今週末あたりにそれとなく聞いてこようかなと
夜中にふと目を覚まして考えてしまうほど軽いストレスに・・・TT


でも、今朝気が付きました。
戻ってきてる!いつ???


どうもポストに入っていたのを主人が他の回覧板と
一緒の場所に戻してくれていたようで・・・^^;


一言言ってよ~^^;


ほっとしました♪

人間少しぐらいストレスはあった方がいいと言いますが、
ない方がいいですよね?!




応募したもの。


サラヤ ラカントモニタープレゼントキャンペーン 200名
6月30日まで。

サントリー -196℃ゼロドライ3本セット 3000名
2010年6月8日(火)まで。

法善寺あられ ご試食キャンペーン 100名
2010年06月20日16時00分まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
私返すのが遅いんだよね(滝汗)最後だしとつい油断してる。班長さんに早めに戻すようにします。
これからリュウくん沢山毛が抜けますね。ワンコの抜け途中のお尻ってモコモコしてて可愛いと思うよ。
2010/05/21(Fri) 23:54 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
わかります
うちの場合、宅配で届いた荷物や郵便物…
食品って書いてあると気を利かせて開封してくれるんだけど、
中の書類は捨てちゃうから、モニター品か当選品か区別が付かない事があって、
困ってしまいます。
私もいつも一言いってよね~って言ってますv-390
2010/05/22(Sat) 03:14 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんばんは。

我が家は親子揃って、お互い「一言言ってよ。」と
言っています。2人揃って、お互いの事を
「言葉が足りない。」などと、言い合って
いるのです。(^_^;)

言ってくれれば、こんなに心配しないで
済んだのに~っていう事、いっぱい
ありますよね。一言が大事ですね!!
2010/05/22(Sat) 20:01 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは♪
私も何年か前、役をしていた時、回覧板がなかなか戻らなくて、何度も苛々とした事がありましたよ。最後は、聞きに行くと、忘れてました…と(怒)ほんと、ストレス無しに生活したいと思う事あります(笑)
2010/05/22(Sat) 21:08 | URL  | あぶりママ #mQQEfdr.[ 編集]
maxbeetさん。
そうそう、モフモフしてる毛がごそっと抜けるんですよ^^
掃除が大変なんですけどね^^;

ゆうさん。
気を利かせてくれているのは感謝しているのですけれどね^^;
当選品かモニター品かそれは悩みますね^^;

Happyまみりんさん。
そうですよね~。
親子は特にそうかな?
言わなくてもわかるって…♪

あぶりママ さん。
同じ経験ありですか^^
ストレスになりますよねーー。
2010/05/22(Sat) 22:08 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
