--年--月--日 (--) | 編集 |
応募者全員にモニタープレゼント♪
2010年05月17日 (月) | 編集 |
美人貯金さんで、私がこの前いただいた
シルキーモイストファンデーションのサンプルモニターの募集をしています^^

2日連続して使ってみましたが、少量でよく伸びるし、
カバー力もなかなかのもの!

特筆すべきはつや感ですね♪
ピンクパールとラベンダーパールのお陰でとてもきれいなつやが出ますよ^^

↓のトライアルセットを応募者全員にプレゼント。

《トライアルセット内容》
・シルキー モイスト ファンデーション<SPF22 PA++> サンプル 1包
・モイスト エッセンス マスク <美容液マスク> 1枚


5月17日(月曜)12:00~6月10日(木曜)12:00まで。



今日も気持ちのいい晴天でした^^
日陰にいると、風も気持ち良く庭でのんびり。

りゅうはちょっと暑そうでした^^;


散歩のときに前方にバーニーズマウンテンの大きなワンちゃんが
いたんです。

少し横にそれたところで、待っていたので、早く通り過ぎようと
りゅうを引っ張りながら反対側に歩いて行くと、ワンちゃんたちは
また反対へ歩いて行きました。

あのワンちゃん、お座りしてりゅうのことを待っていたのかも・・。

にこにこと笑っているように見えたし^^


挨拶をしたかったのかもと思いましたが、
りゅうはね、大きいワンちゃんは駄目なことが多くて、
すぐにガウるんですよねTT


仲良くできるワンちゃんが少なくて、さみしいな><


本当にかわいいバーニーズでした。
きっと、どんなワンちゃんにもフレンドリーなんだろうな~^^





応募したもの。

超かんたん献立 2010年初夏号☆★ 超かんたん献立 ★☆節約料理編 200名
5月22日まで。


紀文フィッシュケーキクラブ 「イカの塩辛」モニター 50名
2010年5月24日(月)まで。


マルヤナギ マルヤナギWomens' モニター  200名
5月31日まで。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



012_20100516221308.jpg 





関連記事
コメント
この記事へのコメント
トライアル早速応募しました!最近気力がなくってダメだわ・・・
2010/05/17(Mon) 22:42 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
おはようございますー!!
やっぱりなつみさんの育てるお花は綺麗~!
花弁の多いものってボリュームがあって育てるの大変そうですね。私はマンションなのでスペースも限られてるし、第一上手に育てれないです><
なのでなつみさんところで鑑賞(笑)

そうそうプレスブログさんポイント制になるの知らなくって以前なつみさんが書かれててしりました。
慌てて銀行振り込みの手続きしましたもん~♪
教えてくださりありがとうございました。

美人貯金さんめちゃメール来るけど開封せず・・・
応募意欲が撃退です><

久々コメントで失礼しました♪
2010/05/18(Tue) 07:00 | URL  | ネイリスト敬子 #-[ 編集]
おはようございます!
毎日りゅうくんと散歩できて羨ましい私です。
ワンちゃんによって気質が違いますね。
りゅうくん、ちょっと怖がりなのかなぁ・・・^-^
2010/05/18(Tue) 07:36 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんにちわ~^^
トライアル応募してみよっかなぁ~♪
りゅうくんお友達できるといいですね><;
私も人見知りなので、リュウくんの
気持ちがわかります・・・w
2010/05/18(Tue) 11:42 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは~。
りゅうちゃん、残念ですね。
大きなワンコは苦手なんですか・・・
きっとそのおおきなワンコ、
だいすけ君みたいにやさしいですよ~。
お友達になりたかったんでしょうね。
美人貯金さん、応募してみま~す。
情報いつもありがとうございますmm
2010/05/18(Tue) 16:34 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは!
お散歩してるといろんなワンコに
あったりして楽しいですね~
なつみさんとりゅうくんが毎日
仲良く散歩している様子が分かります♪
2010/05/18(Tue) 17:28 | URL  | ちーず #-[ 編集]
昨日、今日と暑いくらいですね^^;
お散歩日和の季節がどんどん短くなってる気がしませんか!?
りゅうくんもこれからのお散歩は暑いでしょうね~

りょうくん、大きなわんちゃんが苦手だって、前にも書かれていましたね^^
子供も大きなわんちゃんが苦手なことがありますけど
大きいとやっぱり迫力があるのでしょうか?^^
2010/05/18(Tue) 21:59 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
maxbeetさん。
最近お疲れかな?
私はあまりに当たらなくて、応募も力が入らないわ~^^;

ネイリスト敬子 さん。
ありがとうございます^^
薔薇は大きくなるので、大変ですが育てがいはあります♪
ミニバラはいかがですか?
プレスブログ気をつけないといけませんね^^;

りりか さん。
りゅうはすごーーくビビリです^^;
情けないくらい・・。
りりかさんももうすぐワンちゃん?

耳タレうさぎさん。
りゅうは怖がりなんですよ^^;
特に大きいワンちゃんには弱くて。

ぐるみこさん。
そう思いました^^
あのワンちゃん、にこにこでしたから♪
悪いことしちゃった^^;;

ちーず さん。
相性のいいワンちゃんばかりだといいのですが^^;
でも、人間も一緒かな~。

ゆうよしきさん。
今日も暑かったですね。
りゅうは毛が長いので暑いのは苦手です。
そう、大きいワンちゃんは怖いのでしょうね><
2010/05/18(Tue) 22:57 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんは。

りゅう君は、ナイーブでシャイなのかも
しれませんね。

黄色いバラ、すっごく素敵ですね~。
今日、ホームセンターで花のアウトレット
コーナーがあるのを知りました。

今度、なつみさんを見習って、少しずつ
育てて行きたいな~と思っています。
2010/05/18(Tue) 23:35 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
