--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単には取れない・・
2010年05月12日 (水) | 編集 |
今日仕事に出かける前に日焼け止めを塗っていました。

首に塗った時、うっかり服に日焼け止めを落としてしまいました><


この日焼け止めって、簡単には落ちないんですねTT


ブラウスの胸元に付いたので、つまみ洗いをして
乾かしたのですが、取れないんです。

仕方なく着替えましたが、ウォータープルーフのものだったかも・・。

ソフィーナの日焼け止め乳液でしたが。



日焼け止めだけでなく、化粧品は簡単には取れませんよね。

着替えて出かけたら、ギリギリでした^^;





さて、プレスブログから新製品のガムストライドが届きました。


gam.jpg



そう言えば、プレスブログはポイント制度に変わるんですね。


貯まったポイントの有効期限が6カ月だそう^^;
6ヶ月間リリース申請、もしくは応募をしないと
貯まったポイントが失効してしまうそうです。


モラタメ同様忘れないようにしないと・・・。




応募したもの。

美肌商店 ゲルアンドゲルクリームのモニター 30名
5月24日まで。


アユーラ メールニュース登録キャンペーン 500名
7月30日9:59まで。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヤマボウシです。
ハナミズキとよく似た白い花ですが、先が尖っているんです^^

007_20100510223516.jpg 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

日焼け止めって、つまみ洗いしても
落ちないんですね。それだけ、強力って
いう事ですね。

ガム、おソロでした。(^O^)
そうですよね。プレスブログのメール
届いていましたね。6カ月の有効期限って
早い気がします。私も忘れないようにしないと。
ちなみに、モラタメはず~っとログインして
いませんが。(^_^.)

なつみさんは、お花の名前にも本当に
お詳しいですよね。(^^♪
2010/05/13(Thu) 00:37 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちわ~^^
そうそう化粧品ってなかなか落ちないですよね;;
昔コンタクトについてどうしようかと
あせったときがありました><;

プレスブログ 有効期限短いですよね;;
私の場合既に それをみただけで
断念してしまいそうでした・・・・汗
2010/05/13(Thu) 13:45 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
こんにちは。
化粧品はなかなかとれないですよね~。
確かに出かける直前だと焦ります。
私なら、目立たなかったらそのまま行っちゃいますね^^;
適当人間なので…
2010/05/13(Thu) 14:29 | URL  | トロリん #-[ 編集]
化粧品って落ちにくいですよね^^;
出かける直前だとなお焦りますね(><)
その後、綺麗に落ちましたか?

プレスブログ、ポイント制になるんですよね~
私もメールを見て「6ヶ月!?」って驚いちゃいました^^;
2010/05/13(Thu) 14:58 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
日焼け止めも落ちないんですね
着替えてギリギリ間に合ってよかったです~
朝はあせりますね
ポイント制になるんですか!!
気をつけないと失効しそうですね
2010/05/13(Thu) 15:39 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは~。
日焼け止め、取れないですよね。
顔に塗ったのもそうなんですよね・・・
プレスブログ、ポイント制になるんですね。
ほんと、忘れないようにしないと。
2010/05/13(Thu) 16:40 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
やまぼうしって言うんですね。丁度気になっていたの!勉強になります~
プレス、以前ほどライター案件参加させる方多くないからそういう制度になったのかな?失効したくないから書かなきゃね(苦笑)
2010/05/13(Thu) 18:51 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
日焼け止めって強力ですね。
これSPF50なので・・・^^;
ちょっと怖くなりましたTT

耳タレうさぎさん。
コンタクトに化粧品?!
それも大変ですね><
プレス、案件が増えるといいのですが・・。

トロリんさん。
すごく目立つところだったんですよTT
目立たない所なら私も着替えなかったかも^^;

ゆうよしきさん。
それが落ちないんですよTT
漂白しなくては・・・TT

プレス、案件が増えてくれるのを祈ります^^;

ちーず さん。
そうですよね~。
換金申請が必要ですから^^;

ぐるみこ さん。
そうなんですね~。
SPF50の日焼け止めは敬遠したくなりました。

maxbeetさん。
ヤマボウシもかわいい花ですよね^^
きっとポイントが少し残ったままで、止めてしまったけれど退会していない人多いのでは?!
2010/05/15(Sat) 23:36 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
