--年--月--日 (--) | 編集 |
まぁいいか^^;
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日もいいお天気!
母の日ですが、昨日までにプレゼントは済ませたので
今日は家でのんびりしていました。


そう言えば、先日帰宅した時に旅行のお土産で
雑穀味噌を買ってきてくれたのですが、
帰宅した翌日、「あっ!あの味噌ね。母の日のプレゼントにする。」ってTT

まぁ、いいか~。
期待していませんから^^;

小さい時の方がプレゼント(と言うほどのものではないのですが)を
もらっていた気がします。



うちの主人は母の日のプレゼントは結婚するまで
したことがないと言っていました--


2人兄弟の二男ですが、二人ともそうだったらしい・・・。


うちの弟は社会人になってからはプレゼントしていましたよ。
(ひょっとしたら、母が催促していたかも?!)


ちょっとさみしい気もしますが、男ばかりの兄弟だと
そうなるのかな?!




そうそう、美人貯金さんからファンデーションのブログモニター募集の案内が届きました。
先着100名で、メールに返信の形の申し込みでした。
気が付くのが遅かったので、間に合わなかったかな^^;



応募したもの。


花王オーブクチュール 新マスカラプレゼント 100名
5月31日まで。

常盤薬品 ゴールを目指せ!応援キャンペーン 1003名
7月11日(日) 23:59まで。 


lc4100.gif


チャイブの花です^^
チャイブはミニネギと同じように使えるので重宝するハーブです。
プランターで育てています♪


010_20100509224849.jpg 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

うちの男兄弟は、結婚してから母の日に
贈るようになりました。
と言うか、全て奥さんが手配しているようですが。(^_^;)

チャイブって、ハーブなんですね。
初めて知りました。綺麗なお花ですね。
2010/05/10(Mon) 00:03 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは☆
うちの子供たちも「母の日?今日だっけ?」
という感じでしたね。
期待はしていませんでしたが、ちょっと寂しいかな^^;
男の子なんてこんなもんなんでしょうかねi-229
2010/05/10(Mon) 10:01 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
男の人はそうかもしれませんね^^;
旦那も結婚するまでしたことないって言ってました~
私の弟は私が結婚するまでは一緒に贈っていたのでプレゼントしてましたけど・・・

我が家の子供たちは「母の日?なにそれ?」状態です^^;
小さいとまだムリかなぁと思いつつ「旦那!教えろよ!!」って思います(笑)
2010/05/10(Mon) 15:00 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは!
でも息子さん雑穀味噌をお土産で買ってきてくれて
母の日のこと忘れてないから感謝してると思いますよ~
男の人はプレゼント買いに行くのも抵抗あるのかも
知れませんね・・・
2010/05/10(Mon) 15:40 | URL  | ちーず #-[ 編集]
うちの旦那もいままで自分の母にあげたことが無く、結婚してから私と一緒にあげるようになりました^^
男の人ってちょっと恥ずかしいのかな。
↓なつみさん、私もKY線です!!
しかも両手です!!!
ちなみに私の周りにはだれもいないんです~TT
2010/05/10(Mon) 16:22 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは~。
このあいだのお土産のお味噌ですね~。
忘れているよりもいいですよ、気にかけてくれているから。
照れくさいのも出てきたのでは?
それにしても母の日のプレゼント、ネタ切れですよ。
なににしたらいいのか・・・

2010/05/10(Mon) 16:50 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
あ~、やっぱりそうですか。
どこも同じなのかな^^;
チャイブ美味しいハーブの1つです♪

ぽてちょこ さん。
男の子はそんなものでしょうか^^;
さみしい気もしますが、仕方ないのかな~。

ゆうよしき さん。
あぁ、やはり同じですか^^;
お子さんが小さいうちは仕方ないですね。
でも、そのうちやさしいお嬢さんがプレゼントしてくれますね^^

ちーず さん。
そうでしょうか^^
ほとんど毎年忘れている気もしますが^^;

さえ さん。
さえさんも同じですか^^
うれしいな。
いいこともあるんですよ~~。
前向きに行きたいですね^^

ぐるみこさん。
そうでしょうか^^;
ネタ切れ・・・、わかります。
喜んでくれたもの、再びでしょうか^^

2010/05/11(Tue) 22:58 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
