--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日のプレゼント♪
2010年05月08日 (土) | 編集 |
今日は主人の実家に行き母の日のプレゼントを渡してきました♪

今年はお花ではなく↓ハーブの恵みとスイーツにしました^^


ハーブの恵みは養命酒から出ているリキュールですが、
随分前に義母が養命酒を飲んでいたのを思い出し
これに決めました^^

サンプルをいただいて飲んだら意外に美味しかったので^^

実は2つ買い、これは私のです。

少し前に確かTV番組で、肌の老化防止になる食べ物として
紹介されていたのが桂皮(シナモン)で、
このハーブの恵みには入っているのも決め手となりました^^

毎日シナモントーストは食べられないけれど、
これなら食前酒やナイトキャップに飲めそうです♪



001_20100508234415.jpg

実家の母にはこの前買い物に行ったとき、
スポーツジムで着るTシャツを2枚プレゼントしました♪


そうそう、カバーマークでモイスチュアヴェールLXモニターキャンペーンを実施中です。
この春私も当選して↓いただきました^^
現品が100名サンプルが4990名に当たります。
5月27日まで。

普段はリキッドを使うのですが、真夏は簡単なのでパウダーを使います。
きれいに毛穴もカバーされて、乾燥も気になりません。
カバー力はエクストラフォーミュラやソフト<ES>パクトには
かないませんが、そこそこかな☆

s-M003_20100218211401.jpg



応募したもの。


住友ベークライト 野菜保存用ジッパー袋P-プラスプレゼント 100名
2010年05月18日23時59分まで。




lc4100.gif

コバノランタナが咲き始めました♪
今から晩秋まで咲き続けます^^


004_20100506222134.jpg 




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ハーブの恵み、良さそうですよね♪私も飲んでみたいな~
良いプレゼントができてよかったですね!!
カバーマークさん、応募させていただきました^^
コバノランタナというお花は、ずいぶん長く咲くんですね☆きれいです~^^
2010/05/09(Sun) 10:50 | URL  | たまき #-[ 編集]
こんにちは。
ハーブの恵みをプレゼントされたんですね。
養命酒を飲んでいるお義母様なら喜ばれたのでは?
カバーマークのモニターに応募してみました。
現品は無理そうなので、せめてサンプルでも当選したいな^^
情報ありがとうございます。
2010/05/09(Sun) 11:25 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは~。
そうそう、シナモンって老化防止に良いって
TVでやっていましたよね、忘れてた^^;
TVで良いって言っていてもすぐに忘れているのは
老化?まずい!シナモン、シナモン。
ハーブの恵みは氷を入れるとおいしかったです。
(そのままだと、わたしには甘かったかな)
2010/05/09(Sun) 16:01 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
優しいですね~銀座のデパートからスイーツを送ることにしたから来週送る予定です(なかなかそっち方面いけなくて…)
シナモンの老化防止効果は血管(顔)にも影響するとわかったから結構使ってる(笑)
ハーブの恵み美味しいですよね。なめる程度に毎晩飲んでます。
2010/05/09(Sun) 21:38 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは。

シナモンが老化防止に良いって初耳です。
シナモン、大好きですよ。娘は苦手ですが。
お母様、スポーツジムに通っていらっしゃるん
ですか?
お若いですね。(*^。^*)
2010/05/10(Mon) 00:01 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
たまき さん。
コバノランタナ、強い花で春から秋まで次々咲くんですよ^^

★クロ☆さん。
サンプルは大量当選ですね^^
ファンデはお試しできるといいですよね♪

ぐるみこ さん。
私もシナモンパウダー、買おう買おうって思っているのに今まで買えず^^;
すぐ忘れてしまいますTT
そうそう、少し甘いですね~。

maxbeetさん。
そうそう、そうなんですよね~。
あのTVを見た時は毎日シナモントーストを食べるつもりでいました^^;

Happyまみりんさん。
母だけでなく、父もなんですよ^^
運動不足解消のためですね^^;
母は主にヨガ、父はマシン利用です♪
シナモン、1日の摂取目安もありましたよ。
何グラムだったかな~。
2010/05/10(Mon) 13:51 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
