--年--月--日 (--) | 編集 |
あんまりな出来事TT
2010年05月05日 (水) | 編集 |
今日も暑かったですね。

明日からは天気も徐々に崩れるのか、
気温も平年並みに戻るのかな。

GWも今日で終わり・・・。

明日からは通常通り、この連休中朝はゆっくりだったので、
起きるのつらいかな^^;;



そうそう、今日夕方帰宅すると、
珍しく主人がりゅうを散歩に連れていくところでした。


道路まで出て、りゅうに声をかけましたが、りゅうったら
聞こえないふり?無視するんですよ--


近寄って声をかけても同じで・・・^^;


散歩から戻った様子だったので、
出て行きましたが、全く私の方は向かず・・・TT


どうなってるの??


毎日毎日お散歩に連れて行ってご飯をあげているのは私なのに。

↓こんな感じでこちらは見ないで主人ばかり見ていました^^;



ryuu14.jpg



応募したもの。

はくばく 「6月16日は麦とろの日」プレゼントキャンペーン 105名 
2010年6月30日(水)まで。


@コスメ ベーネクリスタル「薔薇美髪4本セット」プレゼント 100名
6月1日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

何なのでしょうね~。
ご主人様がりゅう君にとびっきり優しく
してあげていたとか?
そういえば昔、母が「おばあちゃんが
こんなによくしてあげているのに
それでもママが良いんだな~。」と
娘が私のそばから離れずにいると
言っていました。

追伸:
i Phoneの件、ご心配頂きどうも
ありがとうございました。
2010/05/05(Wed) 23:35 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
かわいいりゅう君^^
犬を飼ったことはないのですが
毎日毎日お散歩に連れて行って
ご飯をあげているのは私なのに。
↑↑↑
この文章、わかるわ~と納得して
しまいました。

いつもと違う何かがあって
犬も特別に感じるんでしょうか??
でもきっと明日からお世話をしてくれる
なつみさんにべったりな気がします!!
2010/05/06(Thu) 00:02 | URL  | モモナチュラル #-[ 編集]
おはようございます。
人間の子供と一緒ですね(笑)^-^
今日もよい一日をお過ごしください^-^
2010/05/06(Thu) 08:26 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは。
いつも散歩に連れて行くなつみいさんを無視ですか^^;
こんなかわいい表情でりゅう君に見つめられたら、ご主人ももっと面倒を見るかも!

2010/05/06(Thu) 11:23 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ~^^
連休とってもいい天気でしたね~♪
リュウくんなにかにすねていたのでしょうかね^^;
2010/05/06(Thu) 13:03 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
本当に天気がいいGWでしたね~!!
リュウくん、わざとじゃないですか?本当は一番スキだけどちょっとそっぽ向いてみたり。。何かかわいいです♪
よろしかったらもう一度ブログに遊びに来て下さい~。
2010/05/06(Thu) 13:29 | URL  | ぴかたま #-[ 編集]
こんにちは♪
うちのニャンコもそういうことありますよ!
一番お世話してるのは私なのに、たまに旦那にばっかりスリスリ・・・
抱っこも私だと嫌がって爪立てます^^;
旦那が抱くとおとなしくしているのにTT
りゅうちゃんの決定的な証拠写真が撮れましたね!
2010/05/06(Thu) 14:45 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんにちは!
りゅうくんどうしたのかな?
ご主人がお散歩に連れて行ってくれるから
なんとなく顔を合わせづらかったのかな
かわいいですね~
2010/05/06(Thu) 14:58 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんばんは~。
りゅうちゃん、順位つけているんですね~!
ご主人が一番!?
ご飯も散歩もなつみさんが連れて行っているのにね~。
2010/05/06(Thu) 21:58 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
りゅうくんの顔見たら思わず笑っちゃいました。やはりご主人様が一番なのかなぁ~
2010/05/06(Thu) 22:23 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは。
りゅうくん、いつも散歩では見かけないご主人が珍しいんでしょうか?
それにしても、なんか悲しくなりますねえ。
お花綺麗ですね!
春やから、いっぱい色んな花が咲きだして、嬉しいですね~。
2010/05/06(Thu) 22:32 | URL  | トロリん #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
薄情なんですよ--
今日は出勤する主人には顔もあげずでした^^;;;

モモナチュラルさん。
本当にそうでした^^
今日は全く主人には目もくれず・・・。
どうなっているのでしょうね^^;

れもんさん。
確かにそうかも^^;
感情がストレートで今が1番なのかな^^;

★クロ☆さん。
無視はないですよね><
あまりにひどい・・・。
でも今日はいつも通りです^^;

耳タレうさぎさん。
連休はいいおてんきでしたね^^
なんなのでしょうね!?
あの態度は・。。TT

ぴかたまさん。
りゅうったら無視ですから^^;
ひどいやつです!
はい。お邪魔しますね~^^

さえさん。
ニャンコもそんなことがあるのですか?!
抱くと爪を??
ちょっと悲しいですよねTT

ちーず さん。
薄情なワンコなんですよTT
たま~に連れていくと大喜びなのでしょうか?

ぐるみこ さん。
順位?!
ああ、その日のみ変わったのか・・TT
いつもは私が1番のはず?!

maxbeet さん。
おかしいな~。
私が1番かと・・・。
普段かかわってないのにTT

トロリん さん。
そうですよねTT
無視はないですよね~。
可愛がっているのに・・・TT
2010/05/06(Thu) 23:05 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
