--年--月--日 (--) | 編集 |
「ごまや」のラーメン♪
2010年05月02日 (日) | 編集 |
今日は実家の母と買い物に行ってきました^^

もうすぐ母の日ですし、本人に選んでもらうのがいいかなって思って☆

西武が近いし、セゾン会員の割引セールをやっていましたので、
朝から行ってきましたが、空いていました^^;

百貨店の売り上げが落ちていると新聞で見て知っていましたが、
これほどとは・・・。


駐車場はセール中にも関わらず、ガラガラですし、
店舗も空き店舗が多く、レストランも非常に少なくなっていました。


それでも、母の日のプレゼントは買いましたし、
私も気に入った服や靴の買い物ができて満足^^

お昼は「ごまや」さんでラーメンを食べました。
母が言うには「いつも混んでいて入れなかった」お店です。

今日は時間もお昼少し前だったためカウンター席なら空いていて
すぐに座ることができました。


でもね、注文してから気が付きました。
このお店「坦々麺」のお店なんですね^^;

メニューを見て慌てて決めたのですが、周りを見回すと
ほとんどの人が「坦々麺」を食べているんです。


しまったーと思いましたが、すでに遅く・・TT



こちらの↓焼豚麺もすごくおいしかったです^^
白髪ねぎのトッピングもオーダーしました。


001_20100503005251.jpg


焼豚は厚くてもとろけるほど柔らかくて美味でした^^


002_20100503005251.jpg

でも、次は「坦々麺」を食べたいです^^


ゴルフをされる方向けです。

MIZUNO バイオギア・アイスタッチ 体感モニター募集! 200名
5月25日まで。


応募したもの。

ネスレ ネスレ製品プレゼント 7製品×72名 2製品×80名
5月31日まで。

ライオン プラチアスサンプルプレゼント 計1000名
6月30日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
買い物に行って、さびれてしまってたら
ちょっとショックだよね~。
ウチも昨日早々と実家の母にカーネーションを
プレゼントしました。
よく考えたら、今年は連休明けたらすぐ母の日だし。
2010/05/03(Mon) 09:10 | URL  | monmon #-[ 編集]
こんにちは♪大阪の百貨店はどんどん建て替えや増築が増えてて活気があるイメージでしたが、やはり全国的に見ると下火なんでしょうね(>_<)今はみんな金銭感覚もシビアですしね(^_^;)でも、満足する買い物ができたのはよかったですね♪
2010/05/03(Mon) 16:39 | URL  | かつ #-[ 編集]
こんばんは。
ショッピングモールは、ひどい混みようでした。
やっぱりちょっとでも安い方に人が流れるんでしょうかねえ?
ラーメン、おいしそうですね!
是非、次は坦々麺を召し上がってくださいw
2010/05/03(Mon) 22:40 | URL  | トロリん #-[ 編集]
こんばんは。

そんなに空いていらっしゃったんですね。
寂しいような、でも、普段混んでいる場所が
空いていて、スムーズにお買い物&飲食が
出来たようで良かったですね。

焼豚麺、とっても美味しそうですね。
白髪ネギもすごく美味しそうです。(*^。^*)

2010/05/03(Mon) 23:51 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
monmon さん。
久しぶりでしたが、ショックでした><
ひょっとして閉鎖かも^^;
そう、もう今週末ですよね。

かつ さん。
名駅や栄などの繁華街の百貨店はそうなのですが、
昨日行った地方になると全く違うんですね><
あれは、閉鎖かも><
もっと価格の安いショッピングセンターはすごい人なのですが・・。

トロリんさん。
そうですよね~。
昨日も通りがかったイオンは駐車場も大混雑でしたよ。
ラーメン次は絶対坦々麺食べます^^
2010/05/03(Mon) 23:53 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
Happyまみりんさん。
焼豚麺美味しかったんですよ~。
この店銀座が本店なのかな?
白髪ねぎ大好きなんです^^
2010/05/03(Mon) 23:57 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
