スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン
2010年05月03日 (月) | 編集 |
先日お花見に行ってきましたが、
OL時代に会社のみんなとお花見に行ったことを思い出しました^^



031.jpg


懐かしい~。

会社が終わった後、場所取りするグループと
買い出しグループに分かれて・・・・。

部全体でのお花見だったので、すごい人数でしたよ^^


普段は話もできない隣りの課の人とも仲良くなるチャンスでした♪

寒かったけれど、なんだか部長や課長とも気さくに話ができる
無礼講?かな^^;
そんな感じで、みんなとワイワイ楽しい1年に1度のイベントでした☆


大勢集まると楽しいイベントと言えば・・・・、
パブリックビューイングイベント招待券
が当たるキャンペーンを見つけました^^




ビザ・ワールドワイド では
「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」を実施中です^^

2010 FIFA ワールドカップ(TM)の現地応援ツアーに合計10組20名様ご招待

「日本vsオランダ戦」のパブリックビューイングイベント総計1,300名様ご招待

2010年5月6日(木)23:59分
まで。

2は期間中Visaカードを累計2,000円以上(税込)
ご利用いただいた方限定なのですが、
2010年6月19日(土)にさいたまスーパーアリーナほか
全6会場で開催されるイベントで
臨場感満載の映像による観戦と、
AI、CHEMISTRY、Dragon Ash、FUNKY MONKEY BABYSの
豪華アーティストライブ


前回のワールドカップ、盛り上がりましたよね~

息子が小学校2年生の時にサッカーを始めてから、
私もサッカー観戦するようになり、
息子の試合もですが、グランパスを応援するため
何度もスタジアムに足を運びました^^


みんなで応援するのは本当に楽しいんですよ^^
多分普段はサッカーの試合を見ない方でも
十分楽しめると思う!


さいたまスーパーアリーナに1000人かぁ^^
いいな~☆


そうそう、このイベントは名古屋でもあるんです

私もVISAカードは持っているので応募しないと♪


この他にもVisaでは、2010 FIFA ワールドカップ(TM)の開催へ向けて
様々な消費者キャンペーンを実施していますよ。






PR by ブログタイムズ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
