--年--月--日 (--) | 編集 |
いきなりの一言・・・
2010年04月23日 (金) | 編集 |
ようやく週末、明日はお休みだと思うと
ちょーっと飲み過ぎてしまいました^^;


そう言えば、サントリーのほろよいってネーミング通り
アルコール度数が低いんですね♪


白いサワーを買って飲んでみましたが、
まるでジュースのようにごくごく飲めてしまいました。



さて、今日仕事中のことなのですが・・・。


電話を取って私が名乗った後、

「あのさー」っていきなり言われました^^;


思わず、クレーム?!って身構えてしまいました><


幸いなことにクレームではなかったのですが、
初めてのことで、ちょっとびっくりでした。


身構えると精神的に疲れちゃいますねTT




応募したもの。

北海道ぎょれん おさかなアンケートで無料モニター 20名


サントリー 幸福な余暇キャンペーン第2弾 5002名
6月24日(木)まで。




lb0112c.gif


ブルーベりーの花です。
今年はたくさん実がなるといいな^^

003_20100423225229.jpg 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

「あのさ~。」って、いきなり言われたら
身構えちゃいますよね。クレームでなくて
良かったですね。

ブルーベリー、大好きです。ヨーグルトや
ホットケーキによく入れますが、ご自宅で
出来るって、嬉しいですよね♪

2010/04/23(Fri) 23:55 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは~。
横柄な人はそういう風に電話してくるんですよね。
働いていた頃はときどきそんな電話取りました。
ブルーベリーってこんな花なんですね。
かわいい^^
2010/04/23(Fri) 23:59 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
えっ!もうお花咲いてるの?こっちはまだです。
そういうしゃべりかたされたらビックリしますよね。クレームでなくて何より。最近電話対応の悪さで会社を脅すような事もあるようで会社にも変な電話かかってきますよ。
2010/04/24(Sat) 13:29 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
あのさーって言われたら、友達か?と思ってしまいます^^;
これブルーベリーの花なんですね。可愛いすずらんみたい。
食べるのは好きだけど、花ははじめてみました。
2010/04/24(Sat) 22:26 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
会社に電話してるのに、それは社会人としてダメですね~^^;
ブルベリーの花って、めっちゃ可愛いですね!
観賞用としても十分ですね。
2010/04/24(Sat) 23:08 | URL  | トロリん #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
そうですよね^^;
クレームではなく、問い合わせでした。
ブルーベリーは簡単に育つんですよ^^

ぐるみこ さん。
ブルーベリーの花、かわいいですよね~。
ここからあの実がなるんです^^

maxbeetさん。
1週間くらい前から咲いていますよ^^
やはり関東より暖かいのかな~。
そうそう、対応を誤るとますますまずいことになるんですよね><

りりかさん。
そうですよね?!
私も一瞬?でした^^;
そうなんです^^
可愛い花ですよね~。

トロリんさん。
ちょっとびっくりですね^^;
ブルーベリーの花かわいいですよね~♪
白くて観賞用にも確かにいいかも。
2010/04/25(Sun) 00:21 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
