--年--月--日 (--) | 編集 |
シーラボ「スーパーホワイト377EX」のモニター募集
2010年04月22日 (木) | 編集 |
ドクターシーラボでは、Web限定で進化した
「スーパーホワイト377EX」のモニターを募集しています^^

約7日分の美白美容液です。
私も早速申し込みしました。

こちら↓から。

ドクターシーラボ


今日は朝から冷たい雨が降っていました。
こんな日は散歩も憂鬱ですが、
りゅうはどんなお天気の日でも お散歩命!ですから・・・。


雨の日は濡れるので帰ってくると顔の毛が濡れて
毛先が黒くなっていて、ちょっと情けない顔になります^^;


そんなりゅうに今日はヒルズさんからおやつのサンプルが送られてきました♪
「サイエンス・ダイエット トリーツ」です。
思ったより大きいビスケットで、
両手にはさんで、シャリシャリ美味しそうに食べていました^^


s-M001_20100422205949.jpg



006_20100422210953.jpg 
↑これは昨日です☆


今は、サイエンス・ダイエット インドアキャット製品お試しキャンペーン
実施中です。ネコちゃん用ですね^^
2ヶ月間で合計100名様にプレゼント!
5月24日 23:59まで。




応募したもの。

サントリー カクテルカロリ。初夏限定2種 モニタープレゼントキャンペーン 120名
5月9日(日)まで。

えるこみ 新ラクトスリーサンプルセット 1000名
5月16日まで。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ワンコは寒くてもお散歩大好きですよね~。
りゅうちゃんもなんですね^^
たまにお散歩が嫌いなワンコもいますけどね^^;
おやつのごほうびですね♪
2010/04/22(Thu) 21:28 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
りゅうくん、ヒルズさんのおやつ おいしかったんですね~ ^^ 両手で 食べてる姿 イメージしたら、顔がにんまりしてきました、かわいいいな。
明日も すっきりしないお天気みたいで、いやになっちゃいます。
2010/04/22(Thu) 23:03 | URL  | はまっこ #s.Y3apRk[ 編集]
こんばんは。

我が家の娘は、りゅう君と同じ?で
どんなにお天気が悪くても毎日
公園へ行かないとダメな子でした。
雨が降っても寒い日も行きたがるので
大変でした。^_^;

サイエンス・ダイエット、りゅう君
気に入ったようで良かったですね♪
2010/04/22(Thu) 23:15 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは。
なつみさんの所は、雨ですか?
私の所は、昨日までは猛暑でしたが、昨夜雨が降ったようで、涼しい朝になり快適です。
お散歩大好きなりゅうクンにとって、雨はたいしたことじゃないのかな?
2010/04/23(Fri) 11:13 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは。
うちの娘もりゅうクンと同じで雨でも外に出たがります…
小さい子供ってワンコと同じですねw
雨の日の散歩…大変そう…。
お届物おめでとうございます~。
2010/04/23(Fri) 13:51 | URL  | トロリん #-[ 編集]
わんちゃんを飼っていると雨でも関係なく
散歩に行かないといけないので大変ですね^^;
確かに子供も似てるかも(笑)
雨だって言っても「公園」と娘はいつも連呼していました^^;;

りゅうくんが喜ぶお届けものが届いてよかったですね^^
2010/04/23(Fri) 15:06 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんにちは^^
ワンちゃんは毎日のお散歩を楽しみにしていますからねっ♪
お散歩命なのもわかります^^
おやつ喜んで食べてもらえてよかったですね!
関東も朝から雨です~
でも週末は晴れるみたいだからたまってる洗濯をしなくちゃ!
2010/04/23(Fri) 15:28 | URL  | さえ #-[ 編集]
こちらも午前中は雨でした4月はいつもの時期より
1.5倍以上雨が降ったそうです、早く暖かくなると
いいですね。りゅうくん毎日お散歩を
楽しみにしているでしょうね♪
2010/04/23(Fri) 15:46 | URL  | ちーず #-[ 編集]
うちのわんこは、雨が降っていたり、風が強かったりすると、
てこでも動かなくなります。
私的にはありがたいですが^^;
トリーツはうちのわんこには硬すぎて食べてくれません。
両手にはさんで食べる姿って、かわいいですよねi-179
2010/04/23(Fri) 16:25 | URL  | ぽてちょこ #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく見させていただいています。
りゅう君、かわいいですね。

雨の日でもお散歩大変ですね・・・
我が家にも、天候お構いなしの3歳の暴れん坊がいるので、毎日大変です・・・

懸賞ブログを最近始めました。
ぜひリンクさせていただきたいのですが^^
よろしくお願いします。
2010/04/23(Fri) 16:57 | URL  | ささ #x0vEusr6[ 編集]
ぐるみこ さん。
そうそう、たまに聞きますね^^;
お散歩が嫌いなワンちゃん。
小さいワンちゃんに多いかな?

はまっこさん。
はしっと持って食べている姿・・・、でも小屋の中に持ち込んでこそっとなんです^^;
今日は風が強く寒かったです。
はまっこさんも体調には気をつけてくださいね^^

Happyまみりんさん。
そうでしたね~。
子供はそうでした。
雨の日は児童館にかよっていました^^;

★クロ☆ さん。
豪雨はイヤみたいですが、少しの雨なら毛も長いし感じていないかも^^;
沖縄も今日は涼しかったようですね~^^

トロリんさん。
子供はそうでしたね~^^
雨の日でも、外がいいのでしょうね。
ありがとうございます^^

ゆうよしきさん。
そうなんですね~。
雨でも公園なんですね。
いつ頃から雨が憂鬱になったのか^^;

さえさん。
そうなんです。
ネコちゃんは外には出ないのかな?
週末お天気はよさそうですね~。

ちーずさん。
そうですか。
やはり今年は雨が多かったんですねTT
私は雨の散歩はブルーです^^;

ぽてちょこさん。
あっ、小さいわんちゃんでしょうか^^
トリーツ堅そうでしたね。
小さいワンちゃんには確かに無理そうTT

さささん。
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
リンクもちろんOKですよ。
また後程伺いますね^^
2010/04/24(Sat) 00:14 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
