--年--月--日 (--) | 編集 |
クリニーク“自信肌”チャレンジ!にトライ☆
2010年04月21日 (水) | 編集 |
クリニークの「“自信肌”チャレンジ!」のモニターとして、


ダーマホワイトCL302をいただいたので使ってみました♪

この美白美容液はクリニーク独自の「CL302複合体(整肌成分*)」配合
* ジメトキシトリルプロピルレゾルシノール、サリチル酸、アセチルグルコサミン、酵母エキス 等。


潤いを与えて肌のバリア機能を整え、
内側から輝くような透明感のある美しい肌へ導くのだそう


013_20100421215052.jpg


テクスチャーは柔らかめ、白く滑らかな感触です^^

015_20100421215052.jpg


肌に伸ばすとすーっと伸びて、肌なじみのいいこと
少量でも十分顔全体に伸びるのですが、使用量は2~3プッシュなので、
ちゃんと守って使っています^^


この感触とっても好き



すぐに感じたのは保湿力です。

肌のバリア機能を整えるのね^^

しっとりとなじみがいいので、使用感大満足☆


そして、クリニーク ダーマ ホワイト CL302を使い出して感じるのは、
肌が滑らかになること!

肌が潤うこと!

肌が潤うと色まで白くなるってことかな~。



紫外線の強くなるこれからの季節、活躍しそうです^^


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私もこちらをモニターしています^^
凄く使用感が良いですよね。。。
保湿もしっかりしていて毎日使うのが楽しみです!!

↑うちもチューリップの花がありますが、やはり2週間以上咲いてますよ^^
長持ちですよね♪
今日の雨でそろそろおわりかなぁ。
2010/04/22(Thu) 09:21 | URL  | すまっち #-[ 編集]
すまっちさん。
こんにちは^^
うんうん。これ使用感いいですね~。
使用後のマットな感じも気に入っています^^
今日の雨で随分散ってしまいましたTT
2010/04/22(Thu) 21:22 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
