--年--月--日 (--) | 編集 |
卵殻コスメ!「アルマードラディーナ」使ってみました♪
2010年04月25日 (日) | 編集 |
以前TV番組の美容特集で卵殻膜(卵の殻の内側にある膜)
集めてパックすると肌にいいと聞いたことがありました^^
卵殻膜は主にタンパク質からなり、人の肌や髪に非常に近い18種類の
アミノ酸でできているんです♪

そのアミノ酸が、25歳前後から減少していくⅢ型コラーゲン(肌の弾力を保つ)
のサポートをしてくれるんですね^^


これが、卵殻膜が肌にいいと言われる理由なんですね


でも、実際集めるとなると面倒だし、においはどうなの?って思って、
実行はできませんでした^^;



今回お試ししたAlmado La Dina(アルマードラディーナ)は、
そんな卵殻膜に着目し配合した化粧品なんです



アルマード ラ ディーナ トライアルセット
1890円

スキンローション15ml、美容液15ml、
モイスチャークリーム5g、リキッドファンデーション5g

toraiarujpg_20100425005152.jpg


これね、すっごくいい香りがするんです!

バラエキス配合なんですね^^
使うたびにバラのいい香りで幸せな気分

使うのが楽しみになる化粧品なんです。

010_20100425005152.jpg


化粧水は少しとろみのあるタイプで
浸透はちょっとゆっくりかな。
でも、卵殻膜以外にヒアルロン酸やコラーゲン配合で肌が柔らかくなる感じです^^


美容液はかなりとろみのあるもの。
こちらも卵殻膜以外にヒアルロン酸&コラーゲン配合。
うるおい感がアップします^^


1番気に入ったのが↓のクリームです。
柔らかく滑らかなテクスチャーで、気持ちいいの
吸収も早くべたつきません。

化粧下地としても使えるのよね!

009_20100425005152.jpg


ファンデーションは少しでよく伸びるし、
思ったよりカバー力もあり^^

顔にいい感じでつやがでるので、気に入りました♪



Almado La Dina【PC・携帯共通】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(Sun) 22:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
