--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろな場所で・・。
2010年04月16日 (金) | 編集 |
昨日、プリンターを買った時のことです。

大きい商品なので、レジカウンターで購入した後に
お店の店員さんが車まで商品を運んでくれたんです^^

その時に顔を見ていたのに気が付きませんでした。


車まで運んでもらって載せてもらったとき、
その店員さん「Mさん、ですよね?!」って言うんです。

彼の顔をじっと見て気が付きました!

息子の同級生のY君^^;

わずかに面影はありましたが、言われなかったら気が付きませんでした。




前にもランチをしたときに息子の同級生の女の子が
料理を運んできてくれたことがありました^^

驚きました~。


女の子はもっとわかりません!

みんな、きれいにお化粧していて面影すら残っていないことが多くて・・^^;
その時は自分から名乗ってくれたのでわかりましたが。


町内ですから、どこで会うかはわかりませんね。
みんな、いろいろな場所でバイトしているようです。





さて、今日届いたのはDHCから黒セサミン7日間分です。

s-M001_20100416215359.jpg


応募したもの。

養命酒 ハーブの恵み 極上癒しプレゼントキャンペーン 20220名
2010年6月15日(火) 正午まで。

キリン 体感!圧倒的なキレ味キャンペーン 30000名
4月30日まで。

ハンコズドットコム楽天店 アンティークなプチスタンプセット 先着1000名



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

娘の成人式の時に、娘と同級生の男の子や
女の子が大変身していてビックリしました。
街の中でもやっぱり、時々見かける我が子の
同級生を見る度、「綺麗になっちゃって~。」とか
「格好良くなったわね~。」なんて
思っています。(*^_^*)
2010/04/16(Fri) 22:38 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
はじめまして。
リンクをたどって訪問させていただいてます!
アンケートサイトやモニターサイト等の情報が多くて凄いですね!
ブログ始めたばかりなので、
大いに参考にさせていただきます!
2010/04/16(Fri) 22:48 | URL  | トロリん #-[ 編集]
こんにちは。
同級生にばったり会っても、私は声をかけることができないタイプなんです^^;
こうやって声をかけてもらえるとうれしいですよね。
2010/04/17(Sat) 07:38 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ~^^
そうそう、私の同級生の子供でもぉ
中学生の女の子がいるのですが
ひさびさにこの間 会ったら 
全然雰囲気違ってて女の子になってて
声かけてもらわなかったらわかりませんでした~w
女ってこわいですよね~笑
2010/04/17(Sat) 13:39 | URL  | 耳タレうさぎ #-[ 編集]
うーんさすが大学生くらいになると変わりますね!
自分の子供と違って同級生のほうが成長がわかりますというか、成長しすぎてわからなくなっちゃうんですよね。
しっかり店員さんになっていると大人になったんだなぁと感心します!!
2010/04/17(Sat) 15:02 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
Happyまみりんさん。
やはりそうですよね~♪
中学の卒業以来の子は特にわかりません。
女の子は振り袖を着ていたら全く分からないかも^^;

トロリんさん。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ブログを始めたばかりですか?!
お友達を増やして楽しみましょうね♪

★クロ☆さん。
私は気が付きませんでした^^;
言われてそう言えば・・という感じで。
声をかけてもらえてうrしかったです^^

耳タレうさぎさん。
小さいころしか知らないと、中学生でも大人になったな~って思いますよね^^

りりかさん。
そうですよね~。
もう19歳ですから、立派に就職している子もいるわけで・・。
息子は変わってない気がしますが、どうかな^^;
2010/04/18(Sun) 13:37 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちは~。
おそろしことです、近所にすっぴんで
買い物に行ってしまうわたしなんて
どこで誰に見られているか・・・
この間ともだちに会ったのですが
ともだちもすっぴんでした。よかった・・・
2010/04/18(Sun) 17:05 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
