--年--月--日 (--) | 編集 |
桜祭り♪
2010年04月04日 (日) | 編集 |

今日は風もなく、絶好のお花見日和になりました^^

桜は満開でした
お昼前に行ってきた義母によると、駐車場は満員で、大変賑わっていたそうで
少し時間をずらして夕方行ってきました♪

028.jpg

桜祭り会場は屋台も出ていて、たくさんの人がお花見を楽しんでいましたよ^^

031.jpg

029.jpg


庭のチューリップも咲いています♪
赤・白・クリーム・ピンク色とりどりですが、このピンクが1番好きかな^^

013_20100404210624.jpg

寄せ植えのムスカリも今まさに満開!

011_20100404211013.jpg

水やりと花がら摘みに夢中で、気が付くと・・
りゅうがちょっと退屈そうに^^;

004_20100404211012.jpg


応募したもの。

日本アイスクリーム協会 期間限定ゲーム 300名
5月9日5時9分まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

桜、本当に満開でとても綺麗ですね。
桜に負けない位、チューリップ&ムスカリも
素敵です。癒されました~。(^^♪

りゅう君の退屈そうな様子もほのぼのとしていて
和みました。(^^)
2010/04/04(Sun) 22:45 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんばんは~。
春真っ盛りっていう感じですね~♪
りゅうちゃん、「お散歩まだ~?」
っていう顔してますね^^
2010/04/04(Sun) 22:49 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
りゅうくん退屈そうなのが伝わってきます。チューリップ咲いてないんですよ…毎年植え替えしないからかな(汗)ムスカリと水仙が少し咲いてます~
桜キレイですね!来週カメラもって出かけるかな?
2010/04/04(Sun) 23:16 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
なつみさんのブログは春満開♪ですね(^^)
色々なお花がキレイで、ブログでお花見させて頂いてます。

ナリッシュ、オソロでした!
いつも沢山の情報をありがとうございます。
4月も嬉しいお届け物がありますように…(^^♪
2010/04/05(Mon) 11:09 | URL  | みわ #-[ 編集]
なつみさんの方は桜満開なんですね♪
とってもきれいです^^
こちらはまだ8分咲きといったところです。
りゅうちゃん、なつみさんの方を向いてしっぽを振っているのかな?可愛いですね^^
なつみさんのブログを見ていたら色んな花を買いに行きたくなってきました♪
2010/04/05(Mon) 14:13 | URL  | さえ #-[ 編集]
桜満開に咲いていてキレイですね♪
こちらは散り始めています~
チューリップのピンクすごく色がいいですね
りゅうくんもお庭でくつろいでいる感じで
かわいいです☆
2010/04/05(Mon) 15:38 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは~。
満開の桜がとってもキレイですね~。
沖縄の桜の時期は1月で終わってしまっているので、うらやましいです。
なつみさんのお庭には、いつも季節の花であふれていますね。
2010/04/05(Mon) 16:21 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは。又、なつみさんのブログできれいな桜と可愛いお花で心が癒されました。^^わ~!わんちゃんのりゅうくんとっても可愛いですね。i-237
我が家は、二女が犬アレルギーなので飼うことができなくて・・・。でも触ってしまいます。i-229
2010/04/05(Mon) 16:37 | URL  | あんmama #-[ 編集]
桜とても綺麗ですね^^
こちらはまだ満開ではないのですが、実家のほうは満開で
昨日はお花見がてら、子供たちが遊べる交通公園に行ってきました♪
が・・・桜の木があると思ってたのに、なかったんです^^;
とんだ勘違い(笑)

ナリッシュ、今日届きました^^
結構、時差があるものなんですね♪
いつも情報をありがとうございます^^
2010/04/05(Mon) 22:10 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
桜は満開で見ごろでした^^
お弁当でも持って行って楽しむとよかったかな。

ぐるみこさん。
ちょうど満開でみごろでした^^
りゅうは退屈そうでしょ?!
この後散歩でした。

maxbeet さん。
チューリップは一斉に咲いてくれなくて残念です^^^;
そちらは今週末が見ごろかな?

みわさん。
ナリッシュお揃いでしたか^^
現品が届きうれしいですね♪
桜・・・、満開で本当にきれいでした。

さえさん。
りゅうはゆっくり尻尾を振っていました^^;
そちらは今週末が見ごろでしょうか?
見に行かれるのかな?

ちーずさん。
ようやく満開です^^
ありがとうございます♪
私もこの色とても好きです^^

★クロ☆ さん。
沖縄は1月でしたか^^
そんなに違うんでしょうね~。
この時期は初夏なのかな。

あんmamaさん。
ありがとうございます^^
アレルギーですか><
つらいですね。でも、いつかは治るのかな。

ゆうよしきさん。
桜は今週末には見ごろでしょうか?
今度は見に行かれるかな?
ナリッシュ時差がありましたね♪
当選おめでとうございます^^
2010/04/05(Mon) 23:02 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
