--年--月--日 (--) | 編集 |
メイベリン の電動マスカラ「パルス パーフェクト」♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |

2010年3月下旬メイベリンから 新発売の電動マスカラ
 「メイベリン パルス パーフェクト ウォータープルーフ」 
使ってみました♪


電動マスカラってどう?!

私が電動マスカラについて疑問に思っていたこと。

重くない?
重くありませんでした。今使っているマスカラと同じです^^

飛び散らない?
大丈夫。振動は微振動でした^^

電池はどのくらいもつの?
平均800時間*ご使用いただくことが可能だそう。
(800時間=1日1時間つかって2年強)

使い方は難しくない?
簡単です。同じように使えました^^

↓の先端の金色のシールをはがし、スイッチを押しながら使います。

002_20100329215609.jpg

ブラシ部分は↓こんな感じです。



3マスカラ


恐る恐る使ってみましたが、全く心配は無用でした^^

振動で手が震えることなく普通に使えます


そして、仕上がりは・・・


すご~いの一言

ダマになることなく均一に付くし、
塗り残しもない。

それに、きちっとコーティングされているから、
持ちがいいの

夜、メイクを落とすまでカールがキープできてるって、
ちょっと感動モノでした


これで、お値段1995円ですって!


詳しくはメイベリンの公式サイトマスカラマガジンでチェック


関連記事
コメント
この記事へのコメント
高いイメージがあったんですがさすがメイベリンサンですね!800時間って(驚!)カートリッジ式で交換できるのかな?メイベリンサイト落ち着いたらチェックしなくっちゃ。
2010/03/29(Mon) 23:40 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
maxbeet さん。
電池交換はできないようです^^;
でも、電池切れになることはなさそう♪
これ、いいですよ~^^
2010/03/30(Tue) 22:29 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
