--年--月--日 (--) | 編集 |
クマ?!
2010年03月25日 (木) | 編集 |

昨晩遅く主人が「明日は休みを取ったから」って。

私は出勤なのに^^;

朝ゆっくりできただけでもよかったのですが、
なんだか主人が休みなのに、私1人出勤って気分はブルー。
雨だし・・・・。


鏡を見るとなんだか顔色がさえない。

そう、最近どうも疲れたような感じ?!

じっと見て気が付きました。

右目の下だけにクマ!がある><


目のクマの原因としては、睡眠不足や疲労、ストレス、体調不良による血行不良といわれ、
また、眼精疲労、ドライアイも目のクマには良くないことがわかっているそう。


これのせいで、なんだか疲れて見えるし、顔色も悪く感じますTT



目のクマ(血行不良による目のクマ)の予防法としては、まず、目の休養ですって--
そして、血行を良くするための食生活の改善や運動などが重要だとか・・・。


今日は早く眠ることにします^^;



さて、今日届いたのははモラタメよりタメしたサントリーリラックスです。

s-M004_20100325224552.jpg

そして、花王よりめぐりズム「蒸気の温熱シート」です。


s-M005_20100325224551.jpg



応募したもの。

All About Mico クラランス「ホワイト-プラスHP」トライアル 2000名
2010年3月29日(月)24:00まで。
(カウンター受け取りです)


サントリー ミリオンベル新色花苗プレゼントキャンペーン 50名
4月15日まで。


ノザキ 春の新生活応援キャンペーン 460名
5月6日まで。

 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

「クマ」ですか。体がお疲れなのかも
しれませんね。ゆっくり休んで下さいね。

「クマ」と言えば、ず~っと気になっている事が
あるのですが、「はしのえみ」ちゃんって、
いつ見ても、必ず「クマ」が出来ているような気が
するのですが・・・・。疲れているのかな~?

それとも、あれは「クマ」ではないのか。
かなり以前から気になっています。^_^;
2010/03/25(Thu) 23:40 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
若い頃はチャームポイントだった「目ぶくろ」そのまんまクマに変化しちゃってます。私も今日は早く寝なくっちゃ…
↓美顔器ウチにもあったな。そのうち探します。
2010/03/26(Fri) 00:04 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんにちは。
私も疲れたりすると、クマが出ます^^;
こんな時はゆっくり休んで・・・。と思っても、主婦はやることが多くて・・・^^;
なつみさんも無理しないようにしっかり休養されてくださいね^^
2010/03/26(Fri) 09:35 | URL  | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは
目の印象で顔の印象も違いますよね~
パソコンでも目が疲れるので
気をつけたいです
最近、顔のマッサージをしています!!
2010/03/26(Fri) 16:22 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは~。
わたしもあります、あります、ベアーたちが。
ほんと顔の印象がひどくなるというか・・・
疲れてるのね~って顔になっちゃいますよね。
2010/03/26(Fri) 17:08 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
私も時々クマが出現しますねぇ・・・
自分では気づかなくても、よく実家の母に言われたりします(><)
私の場合は寝不足オンリーな気もしますけど^^;
早く寝れるときは早く寝ないとダメですね^^;;

お届けものもおめでとうございます♪
2010/03/26(Fri) 22:42 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
目の疲れかな^^;;
はしのえみちゃん、そう言えばそうですよね。
血行が悪いのかお疲れ顔に見えますね。

maxbeet さん。
目袋チャーミングですよね^^
クマ・・、気になりますか?
マッサージも有効のようです♪

★クロ☆ さん。
疲れのせいかな^^;
仕事でもパソコンを使うのでそのせいかなーとも思いますが、少し控えるようにします^^;

ちーずさん。
マッサージですか^^
習慣になるといいですよね。
私も美顔器は習慣にしたいな^^

ぐるみこ さん。
ベアで疲れ顔になっちゃいますよね><
隠そうとすると化粧が厚くなっちゃってTT

ゆうよしきさん。
そうですね。
私ももう少し早く寝るようにしないと・・^^
2010/03/27(Sat) 11:26 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
