スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「真珠肌」トライアルセット
2010年03月19日 (金) | 編集 |

真珠屋さんとお医者さんが作ったパールエイジングケア化粧品
「真珠肌」トライアルセットを使ってみました♪


002_20100319232503.jpg

この「真珠肌」にはお肌が元気になるようお手伝いする成分が
含まれているのですが、それが真珠エキスなんです

他にもマリンプラセンタで活性酸素を取り除き、
プロテオグルカンで肌の生まれ変わりをサポート
マリンコラーゲンでつやのあるととのあった肌へ♪
ヒアルロン酸で保湿☆


洗顔フォームは海泥成分が含まれているため、色は泥の色なんです。
濃密な泡が出来上がります♪
しっとりとした洗い上がりに満足

003_20100320001222.jpg


化粧水はとろみのある、ちょっと糸を引くようなローション。
これは海藻エキスが入ってるから。
ゆっくり浸透していき、もっちりした肌に


そして、乳液。
これだけで大丈夫かと半信半疑でしたが、
これはかなりこってりした感じ!
べたべた感はありますが、なじませればOK
夜はクリームを使いましたが、昼間はこれのみで十分でした^^

昼間の乾燥、気になっていましたが、
これのお陰で解消されました



真珠 化粧品




ブロコミモニターに参加しています

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
