スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
送別会
2010年03月19日 (金) | 編集 |

そろそろ送別会の時期ですね。

今日主人が会社の送別会なので、私は夕食を手抜きで
簡単に済ませました^^;


私の職場も男性3名のうち2名は転勤、
でも、交代で配属されるのは1人。

一人減です><

この不況でパート以外の社員は減らされるようです。

でも、忙しいので送別会はなし。
せめて、プレゼントでも?と思ったら、慣習になるといけないから
そういうことはしませんですって--

なんだか冷たい…気がします。

あっ、送別会とは全く関係ないのですが、
明日は職場の友人たちと飲み会の予定です^^

各地のB級グルメが食べられる居酒屋さんなんです☆
楽しみ~~



さて、マイポイントでは、
資生堂「IN&ON」マスク、ドリンクなどの体感モニター500名募集しています♪


会員登録後、ログインしTOPページの40代から変わる女応援プロジェクトバナーから応募できます♪
3月23日まで。
ブロ友さんのmaxbeetさんぐるみこさんが参加中です。
応募の際、どなたかを応援すると、応募フォームが開くのですが、
よければお二人を応援お願いします♪
ただいま、入会キャンペーンも実施中です^^


また、大塚製薬の男性向けスキンケア『UL・OS(ウル・オス)』の製品モニターも30名募集中!

わいわい広場に登録し、モニター応募アンケートに回答いただいた中から
100名の方に、「ウル・オス スキンローション(60ml)」をプレゼント。

さらに、モニターに選ばれ、インタビューにご参加いただいた方には
「オオツカ・プラスワン クーポン5,000円分」と「SOYJOY詰め合わせ」をプレゼントだそうです。
2010年3月25日(木)まで。


応募したもの。

大塚食品 飲料販売開始記念第2弾 300名
4月8日まで。


足の大家 W商品モニター(靴下&サポーター) 30名
4月2日まで。

カンロ 珈琲茶館(ノンシュガーキャンディー)お試しキャンペーン
 先着3000名

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちの部署も女性1人異動。男性メインの会社なので送別会は殆どしません。知らぬ間に席がなくなっていたというのことも多いんです。あっさりしてますね~
でも自分のときは送別会してほしくないから、これでいいのかも・・・しんみりしたり、挨拶したりするの苦手なんですよ!
2010/03/19(Fri) 22:38 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
こんばんは!私が勤めてた頃は、歓送会はあって当たり前のものだったのですが・・・やっぱり、今はそういう時代じゃないのかな?
でも、本当なんだか気持ちが入ってなくて寂しい感じもしますね(>_<)
2010/03/20(Sat) 00:03 | URL  | かつ #-[ 編集]
こんばんは。

私の会社でも辞める人はいても
入って来る人はいませんね~。

それで問題なく仕事もこなせて
いるのですから、それだけ仕事も
減ってしまっているのでしょうね~。

でも、送別会がないのって、何となく
寂しい気がしますよね。


2010/03/20(Sat) 00:17 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
送別会があるのが普通だと思ってましたが
なんだか寂しいですね。。。
人数は減っても増えることがないですよね(><)
旦那の会社もどんどん減っていって
仕事だけが増える~!っていつも愚痴ってます^^;

先着の飴、父がいつも食べてるものだったので応募しました♪
いつもありがとうございます^^
2010/03/20(Sat) 01:52 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。
送別会ないんですか~?
寂しいですね(T_T)
ちょっとした贈り物があるだけでも
違いますけどね・・・
マイポイントの件、恐縮です・・・
今回ちょっと手抜き気味でやってしまいました^^;

2010/03/20(Sat) 20:58 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
ご紹介ありがとう!
今日は美味しいもの食べてきたかな?忙しくなってきて現実逃避でTVの前にばかりいてブログUPコメ返事が遅れています(汗)もう寝なくっちゃなぁ・・・
2010/03/21(Sun) 03:47 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
りりかさん。
まだ3年の職場なのに、人の入れ替わりは激しい気がします^^;
送別会は無理でもプレゼントくらいはよさそうなのに・。
私もあいさつとか、苦手です^^;。

かつ さん。
そうでしたよね~。
冷たい感じはしますよね^^;
多忙で予定が合わないのも多少はある気がしますが・・><

Happyまみりんさん。
うんうん、辞める人の代わりはないことも多いですね^^;
採算が取れない部署はなくなるかも><

ぐるみこさん。
社員に言ってもダメだったのでパート有志で贈り物することになったようです^^
難しいですね^。

maxbeetさん。
美味しいものたくさん食べてきましたよ♪
忙しくてやらなくてはいけないことがあるときほど、逃避したくなりますね^^;
頑張ってね^^
2010/03/21(Sun) 12:23 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
