スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れにはやっぱり☆
2010年03月19日 (金) | 編集 |

昨日はなんだか腰が張っている感じで重いので、
マッサージに行ってきました♪


ラフィネ サンクレア池下店です^^

004_20100318224708.jpg


平日だったため、予約なしでも大丈夫だったみたい☆
予約の時間より随分早く着いてしまったのですが、
すんなりOKでした^^


今日は腰を中心に下半身をマッサージしてもらいました。

足のマッサージもあるのですが、足裏も気持ちいい♪
リフレクソロジーとは全く違いますね!(当然かな^^;)

ふくらはぎは少し痛かったのですが、痛気持ちよく
また、腰はいろいろな方向からのマッサージで
指がぐっと入る感じがまた効くの


家でも肩が凝ったり腰が痛かったりすると、
主人にマッサージしてもらうこともあるのですが、
全然違いました!


プロのマッサージはこんなに気持ちがいいものなのね
眠ってしまいそうでしたよ^^;


今回は「左側が特に張っていますねー」と言われました^^;

はて、足を組むからかな><


終わった後のハーブティーはビタミンブレンドの
ローズヒップティーにしました♪
この酸っぱさが美味しいの☆

005_20100318224708.jpg


お茶を飲んでいるとテーブルの上に耳つぼダイエットの案内が!
耳のつぼを刺激することで、食欲を抑えたり、胃腸の調子を整えたり、あと花粉症にも効くんですって^^

たった5分でできるみたい!

マッサージやリフレクソロジーの前にすると効果的なのだそう


7月末までキャンペーン中なので、次回はお願いしたいな





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
