スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当でした!
2010年03月18日 (木) | 編集 |

先週余分に出勤したせいでしょうか^^;

なんだか腰が痛くて、今日はマッサージに行ってきました♪

行く途中であの話が本当だったことを確認しました。

あの話とは・・・。


「レクサスでは、お店の前に立つドアマン?は通りで
レクサスが通りかかるとお辞儀をする」です。


レクサスでは、お見送りする時に
お客さんが見えなくなるまでお辞儀をするようですが、
(これも聞いた話です)
ただ前を通りかかったレクサスオーナーにまでお辞儀をするとは
知りませんでした。

少し前にそれを聞いて半信半疑だったのですが・・・・。


星ヶ丘にレクサスの販売店があります。
その前の通りは片側3車線の広い通りになっています。

今日私は星ヶ丘より随分手前で気が付きました。
前の車がレクサスであることに・・^^

ひょっとして、このまま行くと、レクサス販売店の前を通るかな、
あの話は本当なのか確かめるチャンス!

でも、お店側からは1番遠い右側の車線。
見えるのかな?!

でも、見えたのでしょう。
私もドアマンが深々とお辞儀をするのが確認できましたから♪


いつかはレクサス…、無理かな^^;



さて、今日届いたのは、Voice事務局よりブログモニター品の「アルマードラディーナ」トライアルセットです。

Voiceリンクシェアが提供する、
会員制のモニター&レビュープログラムサービスです。

アンケート回答、サンプル試供、商品モニター、レビュー記事掲載など
特別プロモーションに参加することで報酬を獲得が可能です^^

toraiarujpg.jpg




雑誌デジタル配信モニターのアンケート謝礼図書カード500円分です。

s-M006_20100318224709.jpg



応募したもの。

ヤフー試供品 焼酎甲類乙類混和 「芋焼酎かのか 黒麹仕込み25度(220ml×1本)」 1000名
2010年3月31日 12時まで。


もぐナビ 「食べるかつお」モニタープレゼント 300名
3月31日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
なつみさんは市内にお住まいなのかな~主人がいて帰省する機会があったら会えたのに!と思いつついなくなったからなつみさんと出会えたんだよなぁと思い出したり。星が丘と聞くと楽しい思い出が浮かんできます♪
Voiceからのメールチェックしてないかも…
2010/03/18(Thu) 23:50 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。

ドアマンの深々としたお辞儀をする姿
凛々しそうですね~。

当選おめでとうございます。

今日のお届け物は、二つともおソロでした。(*^。^*)
2010/03/19(Fri) 00:09 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは☆
最近マッサージに行ってませんが
気持ちがよくてストレス解消になり
癖になります♪

もう少しリーズナブルであれば。。
o(^▽^楽)o
2010/03/19(Fri) 15:32 | URL  | Liann #-[ 編集]
レクサスの噂初めて聞きました!!
通りかかったオーナーにまで
お辞儀するとは驚きです~
ちょうどよいタイミングで見れたんですね
お届けものおめでとうございます♪
2010/03/19(Fri) 15:52 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちはー!
レクサスの話は初耳でしたが、
興味深かったです!
律儀というか、私はこういうの好きです^^
でもドアマンさんは大変ですね。
たまたま目に入ったらお辞儀なのかな。
それとも普段通りをよく見ていなければ
いけないのかしら。
いずれにしてもドアマンさん、乙です!
2010/03/19(Fri) 16:17 | URL  | nuigurumi #JalddpaA[ 編集]
レクサスの噂、初めて聞きました!
しかし素晴らしいですね~
さりげなく通ってお辞儀をされた方も気分がよいでしょうね^^
私もよくマイカーでディーラーの前通りますが、
・・もちろん反応なしです^^;
レクサスは別格ですよね☆
2010/03/19(Fri) 16:43 | URL  | さえ #-[ 編集]
こんばんは~。
レクサスの話、初めて聞きました~。
すごいですね。
でも、レクサス乗っている人お辞儀されなかったら怒ったりして・・・
でも、レクサス乗る人はそんなことで怒ってはダメですね。
いつかはレクサス。むかしはウィンダムって言ってましたよね。
2010/03/19(Fri) 19:58 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
maxbeet さん。
いえ、郊外ですよ。市内まで車で10分かかりませんが^^
そうですね~。
なかなか名古屋ではイベントもないし><
私が東京方面に出かけた際はぜひお会いできたらいいな♪
Voiceはイベント関連の募集多いようですよ☆

Happyまみりんさん。
お揃いですか^^
Voiceは条件いいですよね^^

Liannさん。
そうそう、お値段がね^^;
もう少し安いと毎週にでも通いたいくらいです^^

ちーずさん。
レクサスの販売店はお辞儀の角度まで決まっているそうです^^;
流石ですよねー。

nuigurumiさん。
すごいですよね^。
噂は本当でした・・・。
通りは大通りなので交通量も多いんですよ。
それなのに見かけたら、お辞儀ですから。
レクサスのサービスは開店当時も話題になりました。

さえさん。
一種のステータスでしょうね。
レクサスはやはりすごいです^^;

ぐるみこさん。
ウィンダムがレクサスですか^^
知りませんでした^^;
見逃してしまうことだってあるでしょうね?!
これからも、前を通るたびにチェックしてしまいそう^^;
2010/03/19(Fri) 22:37 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
