スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリーニングのタイミング
2010年03月17日 (水) | 編集 |

今日はまた寒くなりました。

朝、りゅうの散歩のときにあまりに寒かったので、
もうクリーニングに出して片づけてあったダウンコートを
また 引っ張り出して着ました^^;


クリーニングに出すタイミングって難しいですね。





日経リサーチに登録しています♪

登録して1年ほど経ったときにミステリーショッパーへの登録のお誘いがあり
登録しましたが、昨年1年は全く仕事の案内がなかったと思っていました。

しかし、先日依頼メールがあり、今日確認しようとメールの検索をしてみましたら、
何カ月も前にも依頼メールが来ていたことに初めて気が付きました^^;

ここは依頼メールが来たら受諾かキャンセルか
ログインして意志表示しないといけなかったのに・・・><


気をつけないと・・・。


そうそう、GAPbusterの新しいオンライントレーニングもう受講しましたか?

なんだかやる気が起きなくて・・・。
今月中だったかしら。

時間があるときに頑張らなくては♪




さて、子育て応援マガジンHappy Noteでは
豪華プレゼントが257名に当たるプレゼントを実施中です^^
5月12日までです。



応募したもの。

スターバックスコーヒー さあ、家コーヒーをはじめよう 合計1000名
第1回:3月17日(水)~3月31日(水) / 第2回:4月1日(木)~4月13日(火)

@コスメ オージオ アクアエバー現品 100名
3月23日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

そうですよね~最近風が強い日が多いし、一時すごく暑かった日に片づけてしまった衣類を再び出される方も多いと思います。。。春は気候が変わりやすいですよね^^;

G社のトレーニング受けました☆でも…来月分のお仕事がなかなかUPされないので、毎日ログインしても、空振りで帰って行く日が続いています。。。(-_-;)
2010/03/18(Thu) 07:28 | URL  | こきんたん #-[ 編集]
こんにちは♪
寒かったり暖かかったりと、私も上着がたくさん。
いつまでたってもクリーニングに出せません^^;
りゅうくんも寒いときは辛いのかな?
毛の調整が難しそうですよね(笑)

2010/03/18(Thu) 10:04 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは♪
新しいオンライントレーニング受講しましたよ^^
2回目で合格しました。何度でも挑戦できるみたいですね。
昨日は本当に寒かったですね~
久々にエアコン入れましたよ!
2010/03/18(Thu) 13:58 | URL  | さえ #-[ 編集]
こちらも先日、急に寒くなったので
コートを出して着ました
暑くなったり寒くなったりと困りますね
オンライントレーニングがんばって下さいね!!


2010/03/18(Thu) 17:04 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは~。
クリーニングのタイミングむずかしいですよね~、
この時期。
でも、ダウンコートはわたしは洗濯機で
洗っていますよ、手洗いコースで。
首のまわりとか手首の汚れを先に石鹸で
落としてから洗っていま~す。
2010/03/18(Thu) 18:25 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
もう春が来たとばかり思ってましたが
今日も寒かったです(><)
ほんと、クリーニングに出すタイミングは難しいですね^^;
私は念のため、本当に暖かくならないと出しません(笑)
2010/03/18(Thu) 22:31 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは。

春の気温は変わりやすいですから
本当に大変ですよね。そういえば
お友達の中には、ゴールデンウイークが
終わってから、コタツを片付けると
言っていた人がいました。(*^_^*)

G社、登録だけして一度もトレーニングを
受けた事がありません。
何だか難しそうで。(/_;)
2010/03/18(Thu) 23:07 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こきんたんさん。
昨日ようやくアップされましたね^^
取れましたか?
私はう~ん、出遅れました--

CHIKO さん。
そう言えばりゅうはまだ冬毛です^^;
寒い方が得意の日本犬、暑いほうが苦手みたいです^^

さえさん。
オンライントレーニング済みましたか^^
3月中に受講して合格しないとお仕事できなくなるそうで・・。
連休中に頑張ります^^

ちーず さん。
そちらも寒くなりましたか>,
寒暖の差が激しいと困りますね^^;

ぐるみこ さん。
そうですか^^
家で洗えると聞いたことがありますが、平気なんですね?!
はい☆トライしてみます!

ゆうよしきさん。
なるほど。。、
確かにそうですね^^
ダウンコート今回家で洗うことにします♪

Happyまみりんさん。
こたつはわかる気がします^^
あのなんとも言えない快適さ♪
ずっと使っていませんが・・。
G社のテスト確かに面倒ですよ><
2010/03/19(Fri) 22:27 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
