スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく・・
2010年03月12日 (金) | 編集 |

先週金曜日に仕事をお休みしたので、今週はその分出勤日が増えて4日連続出勤。

普段、結構のんびりしていて、なまった体には
今週のハードなスケジュールは堪えました。

仕事のほかにも義父の病院の付添もあったしね。


そんな時に限って締め切りにも追われるのよね^^;
購入モニター、りゅうのドッグフードのモニター、
毎月2回あるモニターレポート、化粧品のモニターレポートの締め切りがみな今週。

そして、ブログモニター案件の締め切りも3つありました。

でも、化粧品のモニターレポート以外は全部終わらせて一安心^^



それに・・・。

今日はりゅうの散歩から帰ってきて、一息ついて
夕食の支度を始めようと思った18時半過ぎになんと主人が帰宅しました。


「はやっ!まだ何も支度ができていないよ^^;」と言うと、
「じゃあ、寿司でも食べに行こうか」と
(もちろん、くるくる寿司ね^^)


という訳で、今日は夕食の支度や片付けから解放されました♪


コメントをいただいているのに、お返事ができていなくて
申し訳ありません。


明日は主人が出勤になってしまい、明日も朝が早いので
今日もこれから休みます^^;


明日は必ず・・・☆




応募したもの。

中部国際空港 セントレアWEBで当てる!「サンキューキャンペーン」
7月31日(土)まで。


サンプル百貨店 アサヒストロングオフ1缶 30000名
3月30日まで。


サントリー 「7種のホップ リラックス」モニターキャンペーン 3000名
3月22日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです^^
レポートをたくさん抱えてると大変でしょうね(><)
お仕事が終わって、りゅうくんのお散歩に
夕飯の支度と毎日、大忙しですね~
専業主婦の私でもバタバタしてしまうので、尊敬しちゃいます^^
2010/03/13(Sat) 00:34 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
しばらくぶりです^^ なつみさんもお忙しそうですね。。モニターも〆切が重なると焦りますよね。私は〆切に余裕があるうちはなかなかヤル気が起こらない方なので困ります。
今年は少し減らそうと思っていますが・・・さて?
2010/03/13(Sat) 00:47 | URL  | みる #mQop/nM.[ 編集]
レポUPお疲れ様~
手が遅いしついつい映画観ちゃってなかなかはかどらずまずいことになってる(滝汗)ずーっと気になっていたことがひとつ解消されたので脱力中だし(苦笑)
なので?控えていたブロガーイベント参加できる限りどんどん予定入れてます。また大変になるのにね・・・
明日早起きしてだんな様送り出したらゆっくりしてくださいね~
2010/03/13(Sat) 01:26 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
初めまして!
関東在住の主婦のかえるころと申します。
いつもブログ拝見しております!
ブログの引越しを考えておりまして・・・FC2にしようかなぁと。。。

お仕事、締め切りとお疲れ様です。
2010/03/13(Sat) 18:30 | URL  | かえるころ #-[ 編集]
こんばんは。

連続出勤&モニター記事お疲れ様です。
モニター記事の締め切りが重なると
大変ですよね。私も締切のものが
あるのですが、明日は友達と映画を
見に行って来ます。さて、どうしましょう。^_^;
ゆっくり休んで下さいね~。では♪
2010/03/13(Sat) 21:20 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
ゆうよしきさん。
たまたま重なってしまって・・・^^;
レポートが重なるなんてほとんどないのに。
子育て中の方がきっと忙しいですよ。

みるさん。
お久しぶりです♪
みるさんもですか?
私もギリギリになってしまうので、自分で忙しくしているようなものですね><

maxbeetさん。
ありがとう^^
maxbeetさんに比べたら、私なんてぐうたらなのに・・^^;
気になっていたこと?!解消されてよかったね♪
センバツの案件、大阪で参加申し込みしようか真剣に悩みましたが、諦めましたTT
名古屋でも開催されないかな^^;;
申し込まれましたか?

かえるころ さん。
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
ブログの引っ越しを考え中ですか?!
FC2は自由度が高く、私は使いやすいと思っています^^
テンプレも多いですし☆
また、教えてくださいね^^

Happyまみりん さん。
ありがとうございます^^
映画ですか?!
何を見に行くのかな~。
まみりんさんは当選数が多いから大変でしょうね。
2010/03/13(Sat) 23:23 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
