--年--月--日 (--) | 編集 |
つけっぱなし・・
2010年02月24日 (水) | 編集 |

昨晩、突然息子から電話があり、
「明日から3日間、そっちに帰るから!」

明日?!
天気がよかったので布団を干しておけばよかったと思いつつ、
どうしてもう少し早く連絡しないのかと

息子の部屋には1週間に1度くらい、
いえ10日に1度くらい掃除をしに入るだけ・・。

布団を干したのは1カ月ほど前かも・・^^;


今日は朝から出勤なので、窓ガラス越しにでも布団に日が当たればいいかなと
息子の部屋のドアを開けると、枕元のライトが点いたまま!

いつから????

確かこの前入ったのは10日ほど前・・TT
タッチセンサーライトなので、何かの拍子に触ってしまったのか><

それとも、この前の停電で?!
停電が終わった後に勝手に点灯?

そんなことはないですよね。

と、すると・・・、やはり10日つけっぱなし。
地球さん、ごめんなさい。

これから、気をつけます。


さて、今日届いたのはCalonから美容液サンプルです。

s-M002_20100224220930.jpg


リビングさんから新発売のサントリーリラックスです。
試飲缶2ケースですが、友人に配ります^^


s-M003_20100224222040.jpg


紀文スマイルキッチンで魚河岸あげモニターキャンペーンが始まりました。
魚河岸あげ プレーン 2パック
魚河岸あげ用 和風あんかけだれ 1パック
魚河岸あげ用 ピリ辛あんかけだれ 1パック

300名に当たります^^

3月24日(水)24:00まで



応募したもの。

大塚食品セレクトショップ ネスカフェ微糖の芸術1ケース 200名
3月18日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

色々当選おめでとうございます♪

実は我が家の娘は、CMでおなじみの
「ぱなし」ちゃんなんです。

何でもつけっぱなしなんですよ。
エアコンも電気も・・・
ある時なんてシャワーが少量ですが
つけっぱなしだった時もありました。^_^;
2010/02/24(Wed) 23:04 | URL  | Happyまみりん #-[ 編集]
こんにちは♪
私も2Fのトイレの電気一晩つけっぱなしに気付き
ちょっとショックを受けた時がありましたよ^^;
息子さんの帰宅楽しみでもありますね♪
2010/02/25(Thu) 16:29 | URL  | さえ #-[ 編集]
息子さんが帰って来ることによって電気に
気づいて良かったですね~
うちは子供がよく電気をつけっぱなしにします
気をつけないとね!
今日から3日間楽しみですね♪
今回もドライブ行くのかな
2010/02/25(Thu) 17:27 | URL  | ちーず #-[ 編集]
ライトでよかったですね。息子さん帰ってくるからおご馳走かな?
2010/02/25(Thu) 20:22 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
こんばんは~。
電気、トイレとかつけっぱなしのときが^^;
気がつくと焦ります。
息子さん、楽しみですね。
でも、息子さんに気づかれなくてよかったですね。
2010/02/25(Thu) 21:22 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
お届けものおめでとうございます^^

つけっぱなしに気づいたときって、ちょっとショックですよね(><)
トイレの電気を消したつもりで消してなかったことがあり
そのときはショックでした^^;

息子さんが帰られるのですね♪それは楽しみでしょう^^
2010/02/25(Thu) 22:24 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
Happyまみりんさん。
あのCMですね^^
そう言えばうちの息子もそうかも・・。
自分は大丈夫のつもりでした^^;

さえさん。
トイレはときどきありますよね^^;
息子の帰宅・・、食事の支度が大変です><

ちーずさん。
ドライブ行ってきましたよ。
今日は私の実家まで・・。
今度は少し落ち着いた運転でした^^

maxbeetさん。
息子が帰宅すると食事にはうるさいので気を使います^^;
とにかく肉ですから・・。

ぐるみこさん。
何日つけっぱなしだったか・。
流石にぞっとしますTT

ゆうよしきさん。
1日でもつけっぱなしはショックですよね。
今回は何日だったか・・・TT
2010/02/25(Thu) 22:52 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
