スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラフィネで泥パック♪
2010年02月21日 (日) | 編集 |

今年になってからなのですが
私、冷え症になってしまったようなんですTT


なんだか足が冷たい・・。
お風呂から出た後、髪を乾かしているだけで足が冷えてきて
布団に入っても足が冷たく眠れない><



入浴剤を体を温めるものに変えたり
足のマッサージをしてみたりしましたが
改善しません。


それで、今日冷え症の方におすすめ!!と言う
発熱泥パック・オートショファンラフィネ池下サンクレア店で受けてきました

オートショファン+ハンドリフレクソロジーorフェイスセラピー+リフレクソロジー
50分コースです。

この泥パックは泥自体が発熱するもの。
温かいので気持ちがいいんです

その上、プクプク発泡しているようなくすぐったい感触^^


s-M008_20100221205116.jpg

泥パックの上からアルミフィルムを巻き、
その上にタオルを巻いて20分。

デトックスや冷え性緩和など様々な効果が期待できるそう。

s-M009_20100221205116.jpg


その間にハンドリフレクソロジーを受けました。
手にもたくさんのつぼが集まっているようで、
ひじから下のマッサージから始まり、手のひらのつぼを刺激していきます。

これ!気持ちいい~
痛いところもありましたが・・。
目の疲れと肩のつぼだそう^^;


実はその間、お隣からイ○キが聞こえてきました^^;
よほど気持ちがよかったのか、眠ってしまったようですね。


その後、泥パックを取り除き、リフレクソロジーです。
泥パック中、体がポカポカしてきましたよ。


リフレクソロジーは痛気持ちいい部分と
全く痛みを感じない部分とすご~く痛い部分といろいろでした。

今回疲れを指摘されたのは腎臓と首筋、肩、目です><

腎臓って???
むくみやすいですか?と聞かれましたが、そうかなーTT


終わった後は生姜ブレンドのお茶をいただきました♪


今回は時間も長かったからか、泥パックのお陰でしょうか。
終わった直後はまだ足先が冷たく
担当の方が「ショックですTT」と言われるほどでしたが
その後数分で足先から体全体もポカポカしてきて、
今もほかほかなんです

お風呂上がりのような心地よい疲労感もありました。
ちょっと座ってゆっくりしたいような・・・。

全身の血行が良くなった!と実感できて大満足です^^


この泥パックは2月末までの期間限定ですが、
リフレクソロジーは定期的に通いたくなりました♪



s-M010_20100221205115.jpg




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。泥パック、楽しまれたようで何よりです。至福のひと時という感じですね。来月から新しいメニューも登場するみたいです♪リフレだけでなくボディもですがラフィネのマッサージは血行がよくなりますね。
2010/02/22(Mon) 09:16 | URL  | 縄文 #-[ 編集]
1月にラフィネのマッサージモニターの際に、
店頭で見かけていいな~って思ってたの。
そっか…やっぱり気持ちよさそうだわ。
そういや、はなまるマーケットで、湯たんぽで
冷え症を解消できるってやってたので、
先日買いました^^
冷え症って、嫌なもんだよね~><
2010/02/22(Mon) 17:17 | URL  | monmon #-[ 編集]
縄文さん。
この前、縄文さんのブログを見てやってみたかったんです。
間に合ってよかった^^
本当にこのパック効きますね~。
気持ちよかったです♪

monmonさん。
やはり気になっていましたか?
全然違いましたよ。
40分のリフレクソロジーは効きました。
2010/02/22(Mon) 23:11 | URL  | なつみ #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
