スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャスタソープ使ってみました♪
2010年02月19日 (金) | 編集 |

シャスタソープをいただいたので使ってみました♪

シャスタって
アメリカオレゴン州のアッパークラマス湖でのみ採取できる
自生の藍藻類AFAブルーグリーンアルジー
天然のまま100%原料として作ったサプリメントなんです!

え~、藻?!
シャスタには豊富なビタミン、ミネラル、不飽和脂肪酸のオメガ3やオメガ6等が含まれているそう^^

このソープはその「シャスタ」を配合した無添加石鹸なんです

↓ちょっとわかりにくいのですが、シャスタの粒粒が肉眼でも確認できました。


002_20100219232653.jpg


全成分
ツバキ油、水、パーム核油、パーム油、水酸化Na
シア油、ローレル油、AFAブルーグリーンアルジー


全成分が↑だけで、とてもシンプルな無添加石鹸


とても濃厚な泡がたちました。
保湿力は抜群です

不思議な香りがします。
そう、薬草のような・・・?!

あぁ、月桂樹なんですね。この香りは・・。

不思議と癒される香りです。


1週間ほど使っていますが、肌に潤いが残るので、
その後の乳液やクリームの使用量が減りました^^

続けて使ったら保湿以外の効果が感じられるのか、楽しみです♪





無添加石鹸



ブロコミモニターに参加しています

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
